ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

GWのスケート

僕のGWは3~5の三日間。
遊びに行くようなお金もないのでずっと滑ってました。


◆3日
特訓する為に2日晩から鯉江君が大阪イン。
今日は長居で陸上の大会みたいなのがあるらしく、
「人が多そうやから撮影は明日にするか」という流れで
カメラは家に置いて長居へ。

津田兄弟&se-yaの愉快ーズに加え、イサム君&パパの姿も。

長居はやっぱり人が多く、とても特訓はムリな状況。
カメラ置いてきて正解やったな~
普通に滑る分にはまあなんとか。

「今日は藤井さんも来る」
というse-ya情報をキャッチ。まじか。

しばらく滑っていると藤井さんの姿が。
おお、情報は本当でした。
これはテンション上がるぜ!

おかげ様で頑張りすぎてクタクタになってしまった。
翌日の撮影は大丈夫やろか…

〆は近所の美味いラーメン屋で。


◆4日
頑張って撮影しようと9時起き。
の予定でしたが、疲れていたのかガッツリ寝坊。
昼過ぎてから長居へ。

今日も愉快なメンツは当たり前に居ます。
あと、今日は姫路から小林君が友達連れて滑りにきてました。

e0011511_225171.jpg
フラットノーズに乗る熱い男でした。


今日の課題は撮影。
軽く滑ってウォーミングアップして~、
とりあえず鯉江君から撮影開始。

「出来るかどうかわからないです」
と、長期戦覚悟で集中。。

e0011511_2261479.jpg
・・・15分でメイクでした。
流石の早業です。
超絶難度トリックなんですけどね~…。

僕も単発トリックを1つ。
とりあえずですが無事メイク。

今日の課題はお互い無事クリア。
撮影のあとはひたすらエンジョイスケートでした。

〆はコッテリで。

鯉江君はGW渋滞を避ける為、ひと足早く帰っていきました。
ありがとうね~


◆5日
朝起きたら藤井さんからメールが届いていた。
「再度長居へ来る」ていうのは3日に聞いていましたが・・
まさか午前中から滑っているとは想定外でした。
慌てて準備して長居へ。

到着すると、
藤井さんとカマクラさんがビール飲み交わしてました。

e0011511_22153616.jpg
ご機嫌な様子。

愉快な衆は今日も居ます。(ほんま元気やなぁ・・)

今日でスケート3連チャンです。
こんな滑ったのいつぶりやろか。
足の疲労がハンパないな…。
しかし、藤井さんパワーでなんとか滑ります。

この3日間はオーリー系が調子いい感じでした。
HIDEMIさんにもらっていた課題でもやってみるかと
ニューな動きを練習してたら速攻でse-yaに吸収されたというオチ。

もう一つ違うニューをやってみたらいい感じだったので
こっちに集中してみようかな?
形になったら撮ってみよう


師匠パワーのおかげでなんとか滑ってましたが・・
もう足が悲鳴をあげてきていたのでダウン。
後半は日光浴ばかりしてました。

若い衆はまだまだガンガン滑ってましたが
おじさん組は夕方前にあがりです。
そのまま高級中華行って〆
ご馳走様でした!


今、筋肉痛きてます。
[PR]
by muttyo3 | 2013-05-06 22:04 | スケート | Comments(6)
Commented by toshiaki at 2013-05-06 23:18 x
わはは! 
最後の写真は傑作やね!なんか知らんけど、奥さんに朝から追い出されたので、早めにINして、ちゃんと1時間半みっちり練習した後やからね!と言い訳しておくよ。
なんか知らんけど、se-ya、テルノブ、yo3の刺激のおかげかめちゃ調子良かったんよ・・良いイメージでかえれましとさ・・
お疲れ様でした!!
Commented by muttyo3 at 2013-05-07 06:54
お疲れ様でした!
二人ともご機嫌さんでしたよ。笑
おかげさまで僕も調子がよかったです。
好調子のままコンテストに挑めればいうことないですね。
Commented by テル at 2013-05-08 07:37 x
お疲れさまでした。
僕もさすがに体にかなりきましたね。
Commented by muttyo3 at 2013-05-08 19:48
さすがのテル先生も疲れたか。笑
また滑ってや
Commented by イサムパパ at 2013-05-09 06:09 x
いい刺激いただきありがとうございます!!!だんだんそれぞれの個性がわかってきて楽しくなってきました!!!!!鯉江さんマジックしびれました~!!!テルさんの・・・もありえない!!!みんなから刺激いただき感謝!感謝!!!です!
Commented by muttyo3 at 2013-05-09 22:20
こちらこそ、いつもイサム君に刺激いただいてます!
「僕に出来そうな技なにかありますか?」
ということを聞かれました。意欲がすごいですね。
『何でもできるで』
て回答したら困った顔してました。笑 すいません
<< だらだら週末 浜松特訓 >>