ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

浜松特訓

※ついつい癖で特訓とか書いてしまいますが、撮影のことです。

世間はGWに突入したようですね。
僕は平常運転の土日だけ休みです。

以前HIDEMIさんから
「GWまでに撮影に来いよお前ら」
というようなメールが下っ端ライダー達に送られてきたので、
今回の土日休み利用して行ってまいりました浜松へ。

特訓メンバーではこうたが既に撮影してたみたいですね。
他のやつらはもう済ましてんのかな?


土曜9時くらいに浜松イン
Bossと合流して、m80の開店時間まで特訓。
とにかくこの日は風がえげつないくらい吹き荒れてました。
「長居で強風が~」とかいつも書いてますが、比べ物にならんな・・・
風が吹こうがナニが降ろうがやるしかないので頑張ります。

なんとかなんとか時間いっぱい使って2カットほど撮れました。
あの風でよく決まったな・・よかったよかった。
これで収穫0は無くなってひと安心。


撮影終わってやることなくなったので
開店から閉店までずっとm80に居てました。
そのままBoss邸へお邪魔して、丸1日hidemiさんのお世話に。
いい迷惑ですね、すいません!笑
ありがとうございました。


翌日。
日曜は潰し屋の鯉江君も特訓の為合流。
僕は昨日に撮れたので、まずは鯉江君から撮り始め。
1~2時間くらいやってたかな?
かなりイケてるラインをバッチリ決めてました。
「じゃあ次はyo3だね」な流れで僕も特訓しましたが
いやー決まらないです、全く。
結局午前中は収穫なしでした。
しかも右足親指の爪強打して痛みだけ残るという終わってるパターン。

タイムリミット後、開店の為に一旦m80に行ってから
近所のスポットへ行き、鯉江君と2人で撮りあい。
とにかく仕事の早さは間違いないこの男。
「出来るかわからないですけどやってみます」
で、2トライ目でメイクとか。すぐに僕の順になってしまうので
続けてやってもらったり。
俺は1時間位かけてやってんのにな・・・

この午後はお互い2つ位?を撮って終了。
とりあえず満足したので店でボーッとしたり前で少し滑ったり。


今回はまあボチボチの特訓成果やったんじゃないでしょうか。
また近いうちに撮りたいですね。

疲れた鯉江君に駅まで送ってもらって解散。
お疲れ様でした~
[PR]
by muttyo3 | 2013-04-29 01:03 | スケート | Comments(8)
Commented by at 2013-04-29 22:14 x
お疲れ様でした&ご迷惑おかけしました。
またよろしくお願いします!
Commented by muttyo3 at 2013-04-30 05:58
お疲れさん。
また頑張ろうぜ~!
Commented by toshiaki at 2013-04-30 21:35 x
下っ端ライダーって・・・yo3は看板ライダーやで!
G.W.後半はやすみあるんかな??
Commented by muttyo3 at 2013-05-01 06:40
勿体無いお言葉です。
後半は3・4・5が休みです。
3日間の内どこかで撮影行ってるかもなので、もし長居予定ならまた日にち教えてください!
Commented by YU-TA at 2013-05-01 23:21 x
十分な収穫じゃないっすか!!(羨

というわけで下っ端から看板昇格ですね、
これで下っ端の座は・・・ぐふふ。
Commented by muttyo3 at 2013-05-02 21:07
いや、やっぱyu-taの見たらまだまだやわ。

ライダーになるっていうことはそのショップの看板を常に背負ってるわけやな。つまり全員が看板ってことや。
でも、看板というやつにも末端は存在する。そう、それが俺。
わかったかな?
Commented by YU-TA at 2013-05-02 23:50 x
なるほど。。。
末端になるにはまだまだ力不足ですネ・・・
Commented by muttyo3 at 2013-05-05 02:08
俺が居る限りはムリやね
<< GWのスケート 4.21 >>