ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

4.21

いつも同じ内容なのでタイトルが適当になってきました。


土曜日は従姉妹の結婚式があったのでスケートはお休み。
滑れるのは日曜だけでしたが、予報では日曜の天気が悪そう。
「これは今週滑るのはムリかな~」と思ってたけども・・
起きたら晴れてた。

もう、油断しまくってたせいで13時半まで寝てしまったやんか。

テルからメール届いてたので準備して長居へ。
愉快なメンツはもうすでに滑っていた。

ええ天気なんですが、どうにも風が強い。
最近ずっと強い気がする。
春ってこんなもんやったっけ?

いつも通りの動きをやって
練習してたトリックも無事メイク
自分に関しては特筆することはなかったかな。

早く風がなくなりますように・・・
[PR]
by muttyo3 | 2013-04-21 21:30 | スケート | Comments(2)
Commented by す兄さん at 2013-04-23 18:03 x
惰性で続いてるブロガーだよね、yo3もオレもw。お互いずっとやろうね!。
Commented by muttyo3 at 2013-04-23 23:28
なかなかよく出来たツールですよね。
頻度はアレですが、多分ずっと書いていくでしょうね~
<< 浜松特訓 有休 >>