ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

有休

先週の平日は天気のいい日が続き、週末だけ雨。

平日快晴やのにおもろない仕事して我慢して
待ちに待った週末やのに。

春の嵐とやらは日曜まで引きずり、
そしてまた月曜日から快晴・・・

いい加減にしろよ、と。
我慢ならずに有休とって晴れた今日滑ってきました。
天気はどうしようもないけど、仕事はどうにかなります。

se-ya誘って長居スケート。
低気圧の影響なのか風は強めでしたが・・
平日を満喫してました。

e0011511_21365621.jpg
平日はいつもこんなんです。人いません。

平日でしたが、サッカー(セレッソ)がありました。
てっきり週末だけの催し物と思ってましたが・・・
でも観客は当たり前に少ないので人ごみ等の影響は全くナシでした。


今日は珍しくse-yaが早上がりした。
「昨日に滑りすぎたのか全然モチベが上がらない」
とかなんとか言うてたけど・・
そら壊れたトラックに壊れたベアリングやし上がるもんも上がらんわ!

一人残された僕は・・・
なんだかんだ5時半まで滑りました。
特に収穫とかはないけど、今日滑ったのは大きいと思いました。

また週末頑張るか
[PR]
by muttyo3 | 2013-04-10 21:45 | スケート | Comments(2)
Commented by ひでじ at 2013-04-15 07:09 x
1人だと大体1時間もちません
(´Д` )
Commented by muttyo3 at 2013-04-15 21:35
もちろん休憩はたっぷりとってます。
<< 4.21 カーテン作った >>