ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

テルのニュー



テルのニュートリック
回転速すぎてわかりにくいですが3回転してます。

ハイスピード撮影したつもりがなってなかった。
勉強しときます・・・。
[PR]
by muttyo3 | 2013-03-30 19:02 | スケート | Comments(9)
Commented by sk8erteru at 2013-03-30 21:31
お疲れさまでした。

なんとかメイクできてよかったです。
ラーメンごちそうさまです。
Commented by muttyo3 at 2013-03-30 23:20
トリプルとは思えん位にさらりと回すからダブルと見間違えるな。
yu-taの720みたいな感じ。笑
Commented by toshiaki at 2013-03-31 11:59 x
すばらしぃ!! 日本人初じゃない??
3回転はケビンハリスしかできないと思ってたりしてたけど・・
その概念を・・とにかく凄い!
Commented by アニ at 2013-03-31 18:17 x
やばいな~。大会出せるとこまでもってって欲しい!!!!
Commented by muttyo3 at 2013-03-31 20:43
toshiakiさん>
トリプルってだけなら過去にも日本人でやってた人がいる噂は聞いたことありますが、m80入れるとなるとおそらく世界でも初じゃないですかね?こうやって映像に残せたって意味では間違いなく世界初でしょうね。
アニさん>
今回のは映像用に色々注文出したのでアレですが・・
普段はこれよりクリーンメイクをしてるんで
完成度は上がるはずです!(テルにはプレッシャーか?笑
Commented by 肉山 at 2013-04-05 21:35 x
プルプル回ってるな!すげー!
Commented by muttyo3 at 2013-04-05 23:17
回転速度がレイルフリップ並にはやい
Commented by イサムパパ at 2013-04-15 03:08 x
うわ~・・・!!!!!!!!感想です。
Commented by muttyo3 at 2013-04-15 21:35
そう言うしかないですね 笑
<< カーテン作った 桜開花な日曜 >>