人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

土曜春スケ

昨日も書いたけど
今日は撮影の予定でしたが、天気悪くなりそうで延期。
どこも行かず、長居にて色々練習してました。


se-yaが「早めに滑る」とかコメント残してたもんで
いつもより早めに家を出て長居に向かう。

到着したら既にテル&ノブが滑っていた。
まだ昼にもなってないのに、やる気ですな!
早めとか言うてたse-yaが一番遅かった。

今日の長居は風が弱く、暖かく、イベントなし
絶好なコンディションでした。
日差しが気持ちいい!

みんなでバリバリと頑張りました。

今日はみんな色々収穫あったけど
MVPはノブオに持っていかれた感があるなー。
あれ結構難しいと思うんやけど、何回か乗ってた。
一応トリック名は伏せておきます。

僕も便乗して久しぶりにメイクしたトリックもあったし、
今までやったことないけどやったら出来た的なニューもゲットした。
今日は色々収穫アリな一日です。


帰省の為にse-yaは早帰り。
ノブオもバイトがあるとかないとか言うて帰ってしまった。

残ったテルと疲れるまで滑って退散。

帰りにうまいラーメン食いながら、
「今はこうやって一緒に滑ってくれる子らがいるからいいけど
あと2~3年もして就職やらで環境変わったら・・
長居フリースタイラーは俺一人になるかもしれんな・・・」
と、いうような話をして〆
by muttyo3 | 2013-03-23 19:02 | スケート | Comments(2)
Commented by ノブオ at 2013-03-24 13:50 x
おつかれさまでした。
やっぱり、いろいろと試すのは大事だなと思いました。
なんとか維持したいとこです。
Commented by muttyo3 at 2013-03-24 19:14
ええ感じやな。
試したからそれやらなあかんわけじゃないし
経験として得られるものは多いからな
<< 桜開花な日曜 今週の雑記 >>