人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今週の雑記

最近定時で帰る日が増えてきました。
少し前まで出荷に追われ続けてしばらく忙しかったんですけど、
仕事が追いついた途端に暇になった。
こんだけ残業が少ないと今度の給料は寂しい感じになりそうです。
今より金欠になるのかと思うと眩暈しますね。

暇なんで20日(水曜)の祝日も休みになってました。
滑る気やったんですけど、生憎の雨。
仕方ないからずっと家の掃除してました。
かなり綺麗になってます。。

明日から土日と浜松まで撮影に行こうかと思ってましたが
日曜は天気悪いみたいで延期です。

春はコロコロ天気変わるから仕方ないけども・・・
しょーもない仕事してる時に雲一つない青空とかは勘弁して欲しい。
嫌がらせか。


とりあえず明日は晴れそうなんで長居で練習しときます。
by muttyo3 | 2013-03-22 23:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by se-ya at 2013-03-23 00:37 x
明日は夕方から岡山帰るんで早めに行って早めに帰ります。
Commented by muttyo3 at 2013-03-23 10:23
ちゃんと帰省してるんやな
俺も早めにいくわ
<< 土曜春スケ 3/17日曜 >>