ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

3/17日曜

9時半くらいに宅配便が来て起こされた。
届いたのは頼んでいたピアスでした。
普通のジュエリー屋で注文したのでプレゼント用と思ったのか
かわいいラッピングにメッセージカードとか入ってた。

e0011511_22153418.jpg
ばりばり自分用に買ったんですけど、この気配りはステキですね。
使い道はございませんが。

そんな感じで始まった1日。
せっかく早く起きたので早めに行動を・・・となるといいんですけど
まずはカバルにインして色々チェックとかダンジョンとか。
とかしてる内に、気づけばもうすぐ昼って時間になってました。

しまった


即支度して長居に行くと誰も居ない。

簡易ステージでAKBもどきみたいな子らが歌ってたり
なんかイベント?みたいなんがやってた。

どうしようかな、と思ってたら遠くからスケートの音が聞こえる・・
そっちに向かうといつも居るスケーターの面々が。
どうやらいつもの場所でやってたら注意されたらしい。
イベントの時は仕方ないですね


今日は久しぶりにテルがいた。
おー、なんや来るんやったら来るて言うてくれたらもっと早くに(略

いやー今日は暖かいですね~!
ちょっと動いたらもうTシャツになってました。
もう春なんやな、と実感。

暖かいので今日は体がよく動きました。
スケシューを新しく変えたからどうかな~?と思ってたけど、
結構調子はよかったです。


しばらくしてse-ya、司、遅れてノブオも登場
ひさしぶりに5人揃った

今日は全員バリスケしてたように思います。
春効果か、なんかやる気みたいなんが伝わってきたような、
暖かくなってスイッチが入ってるのかそういうアレです。
みなそれぞれ収穫あったんじゃないですかね?

テルは引っ越してから一回も滑ってないとか言うてたけど
しっかり新技ゲットしとったし。
あと、見間違いじゃなかったらトリプルキックフリップm80やってた?
聞くの忘れたけど。

新技といえば今日はノブオが頑張ってたな~。
いつも見たことないようなこととかいっぱいやってた。オーリーとか。
どうやら平日にコソ練してたらしい。
刺激もらって僕も色々遊んでました。


気がつけばもう18時半とかなってたのでこってりで〆
足攣りそうになった。
[PR]
by muttyo3 | 2013-03-17 21:42 | スケート | Comments(3)
Commented by at 2013-03-18 09:54 x
トリプル先を越されてしまいましたか・・・
Commented by テル at 2013-03-18 20:23 x
お疲れ様でした。
1か月ぶりのスケートでしたけど、意外と退化してなくてよかったです。

トリプル見てましたか。まだメイク率低いですよ。
Commented by muttyo3 at 2013-03-18 20:58
鯉>
お、着手してたんや??またいかついことを・・・
けど、どうやら後塵を拝してしもたようやで
テル>
一ヶ月程度じゃあ退化はせーへんけども、エンジンかかるまで時間はかかりそうやな。
あれ、やっぱりトリプルやったんか。。強烈やな
<< 今週の雑記 また動画 >>