人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

また動画

もう既に見た人がほとんどでしょうけど

前作から約半年。
graphica'の小池氏が送る「SLOW LIFE」最新作が遂に登場!



こうたの時にvol.1ってなってたから次は誰やろ?なんて思ってたら
いきなりの大御所HIDEMIさんでした。
完成されたスケートスタイルに小池さんの映像が合わさって
もうとんでもないことになってますね。
とにかく格好いい!

vol.3は誰か、今から予想しておくと・・・
流れで言うと「yu-ta」かな~?



先々週のMEGANEさんが来た日にやってたスケゲー動画
司君がアップしてくれてました。



特に白熱したわけでもない、いつも通りの日常対決ですが
この映像の見所としてはアレですね。
se-yaが持つ”千のスキル”の内の一つ「吉田殺し」ですかね。
4分くらいから発動されます。
by muttyo3 | 2013-03-12 23:09 | スケート | Comments(6)
Commented by す兄さん at 2013-03-19 20:30 x
動画がかっこ良すぎます。若い頃に今の技術があればな〜、オレも動画残しておきたかったよ。
Commented by muttyo3 at 2013-03-19 22:24
格好いいですよね~
残せるものは残せるうちに・・・ですね!
Commented by す兄さん at 2013-03-20 21:25 x
上の動画、FBのほうでお借りしました。

あとね、関東にも、『らーめん横綱』が出来たんです。千葉だけと思うけど。

でも、関西で食べた時のほうが美味しかったw。
Commented by muttyo3 at 2013-03-21 20:20
関東では一度も食べたことないですね~。
と、いうよりも京都以外で食べたことがないような・・・
横綱といえばやはりあのチャーシューでしょう
Commented by す兄さん at 2013-03-22 00:05 x
あのチャーシューは関東では珍しい。こっちは厚切り。

京都だと、『第一旭』も美味しい。ここは、冷中華も美味かった記憶があります。
Commented by muttyo3 at 2013-03-22 23:01
第一旭は鉄人ラーメン以外食べた記憶がありませんね・・
<< 3/17日曜 このブーム乗るしかない >>