ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

このブーム乗るしかない

最近ブームになってるPV

ACこと入江くんがココで発言してたので
じゃあ・・・作りますか!と。
えいしろうPV作成という大きなお世話をしました。



土曜に集合して撮影。
撮影&編集に1日もかけてない時点でPVを舐めてますね。
そもそも promotion video ではないんですけどね。。
えいしろうに焦点を合わせた「2013.3.9 長居」動画てな感じで。

PVではありませんよという意味と
いつかはPVを作るぞという意味を込めての0.1
いつ1.0になるのかそれは分かりません。


僕もブームに便乗して作りました。


「2.1」
一応過去にプロモな動画が2つあるんで、今回は2.1です。

今はDVDの為の撮影とかやってるので
youtubeにアップしても当たり障りのない映像を・・
と思ってやった結果、ただのふざけた映像になりましたすいません。
「2013.3.9 長居」だと思ってください。


最近のPVラッシュに乗って
全国の隠れたフリースタイラーがどんどんアップとかしてくれたら
もっと活性化するんでしょうね!
(っていうかFS.comのビデコンがそういうことか!)
[PR]
by muttyo3 | 2013-03-10 13:56 | スケート | Comments(8)
Commented by バブ雄 at 2013-03-10 15:59 x
yo3の1:33の足付いてから回しのキャスパー 実は今日丁度練習してたんですが全然イメージ出来て無かったんですがまさにこれって感じです!ほれぼーれ
Commented by muttyo3 at 2013-03-10 19:59
僕も「これバブ雄さんやってたかな~?」なんて思ってました。
理想は270キャッチから残り90~な流れにしたいかな、と
Commented by DAI at 2013-03-10 20:10 x
お久しぶりです!

僕のPVも作ってくださいよ!

昔、撮っていただいていた映像で笑
Commented by muttyo3 at 2013-03-10 21:15
そう来ると思ったで!笑

やれと言われたらやらへん天邪鬼やからな。フ
てか滑ってんのかー?
Commented by DAI at 2013-03-10 21:21 x
最近は滑れてません…

作ってほしいというか一回見てみたいんですよ!
Commented by muttyo3 at 2013-03-10 22:51
なるほどな。
機会があれば作ってみようそうしよう
Commented by ひでじ at 2013-03-19 07:40 x
ウェーブさんならぬブームさんこんにちは
最近また夜にちょいちょい長居におじゃまんが山田くんですよ
Commented by muttyo3 at 2013-03-19 22:24
ブームというビッグウェーブです。
この日絶対いるとか分かれば僕も行きます
<< また動画 MEGANEさん in 長居 >>