ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

MEGANEさん in 長居

珍しく朝早く起きられた。
何したらいいか困った挙句、部屋の掃除とかしてみたり。
汚い部屋を掃除しても汚いままですね。

まだ時間が早いのでとりあえずカバルをプレイ。
昼前くらいにやっとゴソゴソ準備して長居へ。


長居に行くとすでにse-ya&司が見えた。
「早いな~」なんて思ってたらもう一人誰かいる。
ん?誰や?と思って近づいていくと
なんとMEGANEさんじゃないですか。何してるんですか!

去年のMEGANE CUP以来ですかね?
いやいやお久しぶりです。
挨拶もそこそこに即行でカメラで写真撮りまくってましたね・・・
流石です。

e0011511_19595510.jpg


スピンを教えてもらったりコーラをご馳走していただいたり・・
ありがとうございました。
九州まで6時間くらいかかるらしいので早めにお帰りに。

それと入れ替わりに遅れてノブオも到着。


(中略)


今日は6時間くらいかな?
結構滑ったな~!
新しいこともできたし、ええ感じです。

高級中華料理にて〆
[PR]
by muttyo3 | 2013-03-03 20:27 | スケート | Comments(2)
Commented by リラックマン at 2013-03-04 16:41 x
最初の頃YOUTUBEでよく見ていた。スケードボードの基礎の人がいて話しかけられたのでビックリしました(汗
Commented by muttyo3 at 2013-03-04 21:35
そうなんですか!
いつどこで誰と出会えるかわからないものですね~
<< このブーム乗るしかない ノブオ映像とか平日とか >>