ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ノブオ映像とか平日とか


ノブオがアップしてましたね。

「いつか兄弟の映像を作ります」
とかなんとか言うてコツコツ撮ってたのを使ったようです。
知らん間に色々撮ってたんやな~・・


◆平日

一昨日に仕事がひと段落しまして、その反動で昨日は超暇でした。
「昼で帰るか」
という雰囲気になって全員昼退社。
いきなり放り出されても何したらいいかわからないんで・・
なんとなく長居に滑りに行って見る。

仕事してない時とかはよくやってた一人練習。
平日の昼間に一人スケートとかいつ振りやろうか?

風もなくて暖かかったですね。
人なんて全くいーひんしもう最高!

2時間くらい集中して滑って、疲れきる前に帰宅。
いい汗かいたな~
[PR]
by muttyo3 | 2013-02-28 21:46 | スケート | Comments(2)
Commented by ノブ at 2013-03-01 22:53 x
平日とかにちょこちょこと撮ってました。
兄弟動画は時間もなくお蔵入りです。これからは、フリースケートに集中したいと思います!
Commented by muttyo3 at 2013-03-02 17:02
明日からまた特訓や!
<< MEGANEさん in 長居 se-ya映像とか週末とか >>