ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

se-ya映像とか週末とか


se-yaがPVアップしましたね。

週末滑ってる時とかに
「撮影いいスか?」
とか軽いノリで20分くらい撮影とかを毎度やってました。
今のはええの撮れたでー、ってのばかりで
こうやって通して見たらかなりイカツイ映像に仕上がってました。

映像に残ってない鬼コンボとかもメイクしてたりするんで
まだまだ限界が見えない彼の動向に今後も要チェックですよ


◆日曜

日曜は鯉江君が長居にインして2人で撮影。

今まで特訓とか修行とかよくわからんこと言うてましたが、
今年中に発売予定(秋頃?)のDVDの撮影のことを指しています。
撮影なんて言ってもたいしたことしてませんが・・・
まー下手くそなりに頑張ってやってます。

鯉江君はええのんを2つほど撮ってました。
流石ですね。

で、僕は最近調子のよかったニューを撮ろうとしてたんですが
なっかなか決まらない。
何回かやってたらすぐ乗れるくらいまではいけてたのにな~・・
最後はなんとかメイクできたのでまあよかったかな・・

どうにも足にダルさがあったのが原因かも?


◆土曜

足のダルさは多分・・
8年ぶり人生2度目のスノーボードが原因。

e0011511_173146.jpg
なんでまたスノーボードしに行ったのかはここでは割愛しとくとして・・・
スケートボードよりスノーボードの方が確実に難しい。
間違いない。
えいしろうにまんまと騙された。

「俺は一体こんな寒い山で何をやってるんやろう・・・」
と、こけまくって雪まみれになりながらイモってた1日です
二度とやるかちくしょう!
[PR]
by muttyo3 | 2013-02-27 01:22 | スケート | Comments(4)
Commented by ばんちょ肉山 at 2013-02-27 07:13 x
おぉー!スノーボードは楽しかった?
クククッ(゚∀゚)
待ってまっせ!
Commented by muttyo3 at 2013-02-27 19:16
楽しかったで~!
けどもう多分行かへんかもな
Commented by す兄さん at 2013-03-06 21:40 x
ふっ、ふっ、ふっ、気が変わって3度目はごいっしょします!
Commented by muttyo3 at 2013-03-06 22:59
3度目はありそうにないですが・・
あったとしたら8年後とか。笑
<< ノブオ映像とか平日とか ばんちょの動画 >>