ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ばんちょ in 長居とか

ばんちょが長居にインするというので
事前に11か12時くらいに行くと告げていたんですが、
起きたら12時過ぎてた。寝坊。

やばいと思って長居行っても居ない。
タイミングよく?ばんちょも遅れてたらしく、なんとか助かった。

長居にはse-ya、遅れてノブオ。
激レアのえいしろうも来た。
えいしろうは二ヶ月ぶりに滑るとかなんとか。
もっと滑ろうぜ! …お前が言うな、てな。


しかし土曜は寒かった。風も冷たいし。
今年入って1番ちゃうか?てくらいの寒さでした。
先週の藤井さんの時は風で寒かったけど…
今週はそれに加えて気温も低かったし最悪やったと思う。
雪もチラチラ降ってたし。
この環境、沖縄人には酷ですわね。

寒すぎるけど、仕方ないので滑ります。
でもまともには滑れず・・頑張って滑ったのて
ばんちょのリクに応えて540ポップを打ってた時くらいな気がするな。


ノブオのプレッシャーのメイク率が上がっている。
僕は色々やり過ぎてF/Sのシングルがバグってます。。
ノブオとの特訓効果で少し戻ったような気がする。
こういうの維持しながらってのがバランス難しいですね~

あとはえーしろうとちょい技遊びとかしたり。

se-yaとばんちょのフリースケートは初めてなんかな?
陽が暮れるまで一緒に色々やり合いしてたように思います



晩に美味いラーメン屋で〆
そのままばんちょは我が家へ。

e0011511_0554034.jpg
うちの台所でなんか作ってくれたり、
おつまみとかごちそうになりつつ酒を飲み。
(家で酒なんていつぶりやろか)
主にスケートのこととか色々と話してました。


◆翌朝
ばんちょは結婚式へ行く為、駅でお別れ。
ありがとうまた来てや!てか俺がいかんとな・・
見送りの後は家でゴロゴロ。

若干ゴロゴロし過ぎてから長居へ。
今日はse-yaが一人だけでした。

風もなく、通行人も少なくて絶好なコンディション!
こんな日は滑らないと勿体ない!
一体昨日の寒さは何やったのか…。


途中で入るse-yaの撮影はサッサと済ませ(仕事が早い)
se-yaと2人で修行。

この日はF/S360ポップに乗れたのが収穫か。
なんとなくをコツコツやってたのが実ってくれたのならいいけど、
実際はse-yaが同じF/S360をトライしてるのを見て気がついたところを
自分に置き換えてやってみたら出来たんですよね。
こういうのも一人じゃあ発見できひんし、
複数人で練習した方がいい場面てのは確実にありますね。

あとは360フリップをひたすらやり続けたり
最近のニューとかやったり
スピンしごきとかしてみたり

色々充実して上達を実感した1日でした。
毎日こんなんしてたら上手くなるんやろうな~・・・
[PR]
by muttyo3 | 2013-02-19 00:42 | スケート | Comments(5)
Commented by えしろ at 2013-02-19 02:22 x
夏前ぐらいにまた行きます\(゜∇゜)/
Commented by ばんちょ肉山 at 2013-02-19 05:15 x
お世話になったよぃ!
また遊びに行くぜ~。
あっ、動画楽しみにしてるぜよ。
Commented by muttyo3 at 2013-02-19 06:49
えーしろ>
もう少しスパン短くしてみようか・・・
肉>
こちらこそお世話になりました!
動画すぐ作るつもりやったけど、取り込みがうまくいかんでな
もし出来たらUPしときますわ
Commented by 肉山 at 2013-02-19 23:08 x
動画もあの件も楽しみにしてるぜ!
あっ、サーカのシューズありがとう。
Commented by muttyo3 at 2013-02-21 00:13
毎日今くらいの帰宅動画イジる時間ないし
今朝早めに起きて作ったわ
シューズも喜んでます
<< ばんちょの動画 忘れた頃に届く >>