人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

20日の大会

大会のレポ等を書こうと、写真を待ってたんですが、
撮影してくれたS君からなかなか写真が送ってきません。

もう、書く気力が萎えてしまったので
大会の模様はこれで勘弁して下さい。

S君が編集した大会の映像

二日間楽しかったってことで。
by muttyo3 | 2005-11-24 18:34 | スケート | Comments(5)
Commented by リョンタ at 2005-11-25 00:35 x
皆すげぇ~

よっさんの師匠、ノリノリですね~
流石よっさんの師匠。
Commented by ニャオン。 at 2005-11-25 12:38 x
なんか・・・オモシロソウ!yo3の顔がよく見えないのが残念!
頑張って世界制覇してくらさぃ♪(*´ノ∀`)<ヤッホォォ~ィ!!
Commented by yo3 at 2005-11-25 16:07 x
りょん>
と、いうか皆ノリノリでした。お祭りでした。
しかし…今回レベル高ぇ~~
ニャオシー>
オープニングのモノクロムービーで顔おもいきり出てるけど…
世界制覇は無理な。
Commented by みつぼー! at 2005-12-21 03:16 x
まってました!動画、食い入るようにみました!!! 
みなさんも、凄いけど、よっさんは、もっとかっこいいぃぃぃ~~~!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した で よっさんの師匠ってどの人? 世界制覇はまだ無理でも、よっさんなら、日本制覇はいけるね! ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 
Commented by yo3 at 2005-12-25 21:42 x
僕の師匠は「toshiaki fujii」さんです。
予選では師匠に勝ってましたよ^^
<< なんだかんだ 19~20日 >>