ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

日曜は長居

日曜なんで長居で滑ってきました。
これが長居初めですかね。

今日の面子は高垣さんとテル。


ブルジョアな高垣さんがコンプリート丸々新調したようで、
「家で組むとやいやい言われるんで・・・」
ということらしく、長居でせっせと組んでました。
が、しかし・・・どうやらベアリングを忘れた様子・・。
・・・。
長居から高垣さん宅まで50分かかります。
取りに帰るの面倒というか無理ですよね。
と、ここで悪いおっさんが発案した
「家で寝てるノブオを起こしてベアリングを持ってきてもらう」
という作戦をテルに頼んで実行。
無事コンプリート完成です。
ありがとう!

ノブオはそのまま帰っていった。
なんか腰が痛いらしく今日は滑らないとかなんとか・・
おいおい、se-yaに続いてノブまでもか・・・
腰痛になりやすい骨格でもあるんやろうかな~


今日はテルさんがいかついのメイクしてました。
新年初滑り会パワーのおかげか、また上手くなってたな~
360フリップも調子戻ってきたみたいで
デッキが浮きまくりです。物超えも出来そう。

僕もハイパーテルと色々遊んでもらいまして
刺激貰ったおかげでええのんメイクできました。

今僕の中でニュートリック四天王がありまして
・プレッシャー系2つ
・レイル系1つ
・オーリー系1つ
なんですが、今日はプレス2個をやっつけられました。
この2つはまだメイク率上がりそうな匂いしますが
残り2つはまだまだウンコです。

まーボチボチやりますか。。


富士から持ち帰った「スピンしごき」をして解散。
おつかれさんでした
[PR]
by muttyo3 | 2013-01-06 20:11 | スケート | Comments(9)
Commented by ばんちょ at 2013-01-06 20:49 x
二月15日から大阪予定。16滑れたらどう?
Commented by 高垣 at 2013-01-06 20:59 x
流石長居の”ドン”の一声で、”どん”くさい私の休日が充実の一日になりました!
ありがとうございました。
また、アドバイスいただき光栄です!
若衆と違い即日お持ち帰りはできませんでしたが
イメージはしっかり持ち帰りましたので、近いうちにご披露します!!
Commented by sk8erteru at 2013-01-06 21:38
お疲れ様でした。
360今度こそは忘れないようにします。
吉田さんの1発で決めるかで決めたやつ最高でしたね。
Commented by YU-TA at 2013-01-06 23:02 x
2つもメイクですか!!

順調ですね~。羨ましい~!!
Commented by muttyo3 at 2013-01-06 23:31
ばんちょ>
2月16日やな?
休日出勤にならんように今のうちになんとかしとくわ
高垣さん>
どうもお疲れ様でした。
ノブオには申し訳なかったですね。笑
アレもうちょいで乗れそうでしたね~
イメージは大事ですね。次回メイク期待してますよ!
テル>
あんだけブン回せたらスケボーおもろいやろな~
360はもう今のクオリティが限界な気がするわ。
プレッシャーは気持ちよかったよ
yu-ta>
いやいやいや
ゆうたも順調みたいやんか?ん?
また来週がんばりましょう
Commented by toshiaki at 2013-01-07 21:31 x
se-yaの腰が心配だけど・・・
来週楽しみにしてるわ!
Commented by muttyo3 at 2013-01-07 23:45
経過を見るととりあえずは安心といったところでしょうか。
来週は宜しくお願いします。
Commented by す兄さん at 2013-01-12 01:23 x
オレはボードですが、飛ぶと腰にきますw年齢もあると思いますが
Commented by muttyo3 at 2013-01-12 04:44
年齢的なものは謎ですね~。
スノーボードは足離れませんし、余計腰にきそうですね
<< 雑記1/10 大晦日から正月 >>