ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

金曜土曜

◆金曜日、祝日。
藤井さんが来阪とのことなので何とか仕事を休めないかと申し出たところ
相手先の関係で会社全体が休みになったとのこと。ラッキー!

あいにく天気は雨でしたのでスケートはお休みして・・
「se-ya祝勝会ついでに僕の誕生日祝い」の為、晩に天王寺集合。
藤井さんとse-yaは時間通りに集合してましたが僕は遅刻です。
いつもすいません。

牛角で焼肉です。

e0011511_17315077.jpg
乾杯!優勝おめでとう~

スケートの話ばっかしてました。
3人ともマニアですからね・・・

普段晩飯食べてないので美味しい肉で胃にご褒美。
藤井さんご馳走様でした!


◆土曜日
今日は滑るぜと気合いれて長居へ。
雨と仕事で練習できなかった鬱憤を晴らしてきました。

既にテルがいた。しばらくしてse-yaも到着。
この2人は常に居ますね。
高垣さんも社長出勤。

とりあえず
基本的なこと⇒トリック練習⇒新技も着手・・
という感じのルーティンで練習。
今日は滑ってる時間が多かったと思います。
(この辺は意識的にやってみました)
おかげで太ももが攣りそうになったので退散。

se-yaがまたニューやってたので僕もニューを1つメイク。
とりあえず収穫ありということで。
また明日がんばろー
[PR]
by muttyo3 | 2012-11-24 17:24 | スケート | Comments(0)
<< 日曜 全日本フリースタイル2012 >>