ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

風邪っぽい

土曜に滑ったんですが・・
やたら冷たい風がビュービュー吹いてました。
そんな中にシャツ1枚で汗かいて滑ってたのが原因なのか・・
昨晩からどうも体がダルくて頭痛がする。

で、今日も体調すぐれなかったので滑るかどうか悩みましたが
時間も惜しいし、家に居ても腐るだけなんで滑ってきました。
流す程度のつもりでしたが~・・
ガンガン滑ってしまった。

ひどくならんことを祈ろう・・・
[PR]
by muttyo3 | 2012-11-04 22:59 | スケート | Comments(3)
Commented by DAI at 2012-11-05 19:42 x
滑ってないから風邪も引きません笑
Commented by テル at 2012-11-05 21:17 x
僕も先週ずっと風邪ひいてました。

季節の変わり目は気をつけないといけないですね
Commented by muttyo3 at 2012-11-05 21:49
ダイスケ>
「もっと滑りなさい」というセリフをこいつにだけは言われたくない部門堂々第1位に輝く俺が言ってあげるわ。
もっと滑らなあかんで!
テル>
テルもやられてたんか。
気のせいか今年は気温下がるのが急やった気がするな
<< 急に 大会が近いらしい >>