ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

大会が近いらしい

と、他人事のみたいなタイトルになってしまいました。
もちろん僕も出ます。

e0011511_21342562.jpg
これですね。

ルーティン考える為に今日は滑るぞ、と
ごそごそ準備して長居へ。
普段は誰かしらの連絡があってから動くんですが、
いま携帯止まってるんで・・・。
まー、誰かはおるやろうと「だろう出発」

長居到着。
いたいたse-yaが。絶対にいるなー

どうやら今日も僕にメールを送ってくれてたらしい。
ありがたいな~><
iモードセンターで止まってるけど・・。


さて、ルーティンなんですが
色々滑って試してもいつもと似た感じになってしまう。
馴染んだ流れなんで変にイジる必要もないかな~・・・
トリック配置とか部分部分での変更とかとか
そんなもんです。まだ決まってないですが。

30分ぐらいで飽きて、気づけばいつものスケートしてました。

どうにもあれですね
「やらないといけない」ことは全くやる気にならないみたいです。
でも、やっぱりやらないといけないのでギリギリになってからやるみたいな・・
子供の頃から全く変わってないこの思考回路をどうにかしたい!


先週ダメダメな360フリップが今日はハマった。
嬉しい!
と、小さいことで喜んでるおっさんの横で
se-yaさんが今日も調子よさそうにイカツイことやってました。
またPVを作成中らしく、ちょっと内容聞いたらとんでもなかった。
まったくとんでもない男ですよまったく!



疲れて夕方に帰る直前、
突然スケボー持った若い子に「教えてください」と声をかけられた。
なんかこういう感じひさしぶりやな~・・・
とりあえずなんとか普通に滑ることはできるようなので
具体的に何を教えて欲しいのか?って聞いたら「オーリー」だそうで。
やっぱ初心者はオーリーから入ってしまうんやなーと再認識。
まだまだ先にやることいっぱいあるやろ、なんて思ったけど
いきなりそういう風に言ってしまうと興味なくなってしまいそうなんで・・
「こうやるんやでー」とテンプレ的な説明を。

もしまた会うことがあれば色々説明してあげたいところです


明日は雨らしいので部屋の掃除でもするか・・
[PR]
by muttyo3 | 2012-10-27 22:22 | スケート | Comments(4)
Commented by す兄さん at 2012-10-28 14:03 x
携帯止まっても滑りには行く!。オレも、携帯止まっても放ったらかしで楽譜を買いましたw。いつまでも全開でいてくれ。ミュージシャン仲間は元気なくていかんぞ!。頑張れ
Commented by muttyo3 at 2012-10-28 22:09
携帯止まってもそれほど困らない日常なのでついつい・・笑
頑張れと言われたら頑張るしかないですね~
Commented by end_of_eternity at 2012-11-04 10:12
いまオレのまわりには鬱病が2人、鬱になりかけが1人、それに音信不通が1人いるんだw。マイナスの思考ってうつるからさ、オレも巻き込まれて落ち込んでる。ブログとネットは気晴らしにいいよ。恥ずかしいけどyo3と知り合いになって良かった。気がするよ!!。活力分けてもらってるからね。
Commented by muttyo3 at 2012-11-04 22:51
活力というのがあるかどうかだと僕は無い方ですよ。笑
またラーメンでも食いましょう
<< 風邪っぽい repair >>