人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

10/20-21

◆20
まだ午前中やったか
『滑ってますよー』
といきなりなメールがse-yaから届いた。

先輩ライダーyu-taの言い付け※を守ってくれてるようで・・
※土曜日は必ずyo3に連絡すること!

腰が鉛のように重い僕としては非常にありがたい。


ダラダラ準備して13時くらいに長居へ。
到着するとse-yaが一人。
珍しい。
他のメンツはバイトかボーリングでも行ってるんやろうか

青い空が広がっていい天気でした。
若干風が吹いてたけどそこまでは気にならんレベル。

一通りの動きを通して
新しいこともやりつつ~
5日間体を休めてるんで調子はいい感じでした。

しばらく経ってタカガキさんも登場。
高垣さんはなんつってもチャンピオンですからね
絶好調でしたよ。50-50渋いです


15時頃にse-yaが帰る
テール潰れてガードが取れてしまったとのこと。
あのse-yaが僕より早く帰るなんて事件ですよ


16時頃、サッカーの試合の為に客がウロウロし始め・・
ちょいとスペースも限られてきたので今日はこのくらいで。


◆21
起きたら昼過ぎてた。
夜更かししてたわけでもないんですけど。

14時くらいまで部屋でダラダラ。
特に誰からも連絡は無く。

日曜は滑る日と決めてるのでフラフラと長居へ。
おるおる。se-ya、テル・ノブ・・
と、イサム君&パパ!

またイサム君が新しいことやってたな~
誰に教えてもらったわけでもないのに。子供っておそろしい


どうでもいいけど
5人組くらいの女がやたら騒いでて
ケーキ?撒き散らかしたりしてて迷惑したなー
せめて塊りくらいは片付けてってほしいもんやで

たまに犬の散歩でウンコ片付けんとそのままにするオッサンとかもいるし
ほんま頭ん中どうなってんのやろか

って、滑りまわって迷惑かけてる僕が言うのもアレですが。。


昨日は好調やった360フリップが今日はどうもハマらん。
メイクはしてもなんか足がズレてたり~
そんな360にテルが拍手くれたもんやから火がついてしまって
「もっとええのできるはずや」
ってな感じで納得行くまでやったろうと・・
気がついたらスッカリ暗くなってた。

このズレてる原因がわからんままズルズルやってもね~・・・
スイッチ切り替えてスピン少しやってお先に帰りました。


また来週や!
by muttyo3 | 2012-10-22 21:55 | スケート | Comments(2)
Commented by イサムパパ at 2012-10-22 23:03 x
今日はYO3を意識してフリップしてましたけどレベルが違うんであっさり無理と言ってやりました!!!それにしても綺麗でした!!!途中止まっているようでした!!!何時も感じることは難しい技が軽く感じます!!!!!
Commented by muttyo3 at 2012-10-23 08:18
お疲れ様です。
フリースタイルのフの字も知らん時に見よう見真似で一番最初に覚えたトリックなので、ある意味一番やりこんだかもしれません…。
<< repair 金‐日 >>