人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

金‐日

浜松特訓からそのままこちらへ向かい大阪特訓をするというyu-ta。
大阪にいる間は一緒に行動してました。

◆金曜
仕事終わって携帯を見たらyu-taから1時間前にメールが届いてた。
「何時に帰宅しますか?」
とりあえず帰宅予定時刻を伝えると~・・
「あと30分で新大阪です」
おお、新大阪は会社帰りの通過駅やから合流できるな!

新大阪でyu-taと合流して我が家へ。
浜松修行の成果を聞きつつ~・・
(成果は上々やったらしい)
近所のうまいラーメン屋で晩飯くって~
家でダラダラやってました。


◆土曜
朝から特訓するか~!と意気込んで
7時半起床予定でしたが、1時間寝坊。
まあよくあることです。

結局長居に着いたのは9時半くらいやったかな?
色々わけあって僕の歯医者予約が11時半にあったもんで
そこをひとつの区切りにして特訓開始。

・・・
前日の疲れが残っているのか、前半戦は成果はあがらずでした。
残念!
yu-taを長居に残し、僕は歯医者へ。

長居へ帰ってきたらテルがいた。
お願いしていた三脚、ありがとうございます。

三脚も入手できたし、特訓再開~


金‐日_e0011511_20243634.jpg

頑張ったあとのyu-taさん
わかりにくいですがシャツはビッショリ汗で濡れてます。
で、成果ですが・・
どうやら2連敗のようです。
トライしてる技が技だけに決まらんのもしゃあないけど、
やっぱり疲労だけが残ってあとはナシってのは悔しいよな~・・・

特訓場からいつもの練習場へ戻るとタカガキさんが来ていた。
しばらくみんなでフリースケート

タカガキさんとテルが帰って
日が沈んだ頃に僕らもあがり、高級中華料理たべて帰宅。


22時頃、鯉江くんも合流。
3人そろってしまうと・・

金‐日_e0011511_20471952.jpg

こうなりますよね。
えいしろうが買ったトランプのおかげでいつも白熱してしまいます
何時間やってるんやろか・・・


◆日曜
朝からやるかと意気込んで(以下略)
11時半くらいに長居着。
到着したら既にテル&ノブが頑張ってました。

さて、本日の特訓。
連日特訓となるとyu-taの体もボロボロになるようで
まずは鯉江君から。
仕事が早いですからね。今日もチャチャっと終わるかと思いましたが
ちょっとロケーションに恵まれず(通行人が多い)
今回は見送りで・・。

そうこうしてるとポツリと雨が降ってきた。
仕方ないので様子見の雨宿り。萎える・・・
テル&ノブはここで帰ってしまった。

10分くらいポツポツ降ってたけど、
路面が濡れきってしまう前に雨はあがってくれた。
助かった。

天気が持ちこたえたので、調子こいて僕も特訓してみましたが、
これは決まった!と思ったら乗り損ねたり・・・
かなりイモなことやってしまった。

右足崩壊中のyu-taが違うトリックで再特訓。
やっぱり大阪来て手ブラで帰るわけにはいきません。
バッチリ成果はあげてました。さすがですね


そのうちse-yaも長居に。
yu-taと鯉江君がいる長居ですからね
se-yaのハッスルは止まりませんでした。

カメラもあったので適当にフリースケートを回し撮りしたり
ワイワイやってました。




疲労も溜まった頃にまたポツリときたので
ここらであがり。
みんなで久しぶりのコッテリ〆です。

お疲れ様でした。
また次回頑張りましょう
by muttyo3 | 2012-10-15 20:39 | スケート | Comments(8)
Commented by ふじいあに at 2012-10-16 00:20 x
おぉ~。すげぇ~。
かなわんなー。。
Commented by muttyo3 at 2012-10-16 05:54
とんでもない野郎です
Commented by バブ雄 at 2012-10-16 16:12 x
( ゜д゜)あわわわ トリックの難易度全部凄い動画ですな~
Commented by muttyo3 at 2012-10-17 03:53
そういうバブ雄さんもイカツいことよくやってますよね・・
Commented by YU-TA at 2012-10-17 18:44 x
お疲れ様でした&お世話になりました~!!

役立たずですいません(汗
Commented by muttyo3 at 2012-10-17 22:00
技が技だけにしゃあないで
(これ何回言うてるやら 笑)
またいつでも遊びにきてください
Commented by イサムパパ at 2012-10-17 22:12 x
やっぱりこれだけの人が揃うと凄いデスネェ~!!!また頑張ろうとイサム言っておりました!!!
Commented by muttyo3 at 2012-10-19 00:15
イサム君が頑張ったらまたとんでもなくなりそうですね・・
期待してます!
<< 10/20-21 藤井さんと愉快なアレ達 @長居 >>