ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

藤井さんと愉快なアレ達 @長居

昨日に続いて今日も長居イン。
土日共に滑るなんていつぶりやろう・・
ま~・・昨日のスケートなんて今日の為の準備運動にすぎません。


藤井さんから「10時半に行く」というメールがあったので
朝から滑ってきました

藤井師匠 in 長居 です。

e0011511_16482949.jpg
(長居若手を隠し撮り中)

最近やってる新しい動き系のトリックとか見てもらったり
逆に新しい可能性を助言してもらったり
勉強しながら滑ってました。
今日は上手くなった気がするぞ!

昼くらいにse-ya・テル&ノブの愉快な仲間達も集合
藤井さんもいますからね、みんな気合入れて滑ってました。
みんなで滑るとやっぱ楽しいし、上達もしますね


またse-yaがいかついことやってましたよ。
ストリートのクラ君も「ヤバイ」と唸ったレベル
PV第3弾くらいに出てくるでしょうからここでは秘密で。


夕方前に藤井さんのタイムリミット&風強くなってきたというのもあり
僕も夕方に帰りました。

お疲れ様でした。



e0011511_17285394.jpg
〆はコレで。
[PR]
by muttyo3 | 2012-10-07 17:31 | スケート | Comments(6)
Commented by se-ya at 2012-10-07 20:57 x
久々にいいのがきました、トシアキさん効果ですね!
ビデオも撮ってもらってありがとうございます。
Commented by muttyo3 at 2012-10-08 00:23
藤井さんが来たら長居がパワースポットと化すな。
今日はよく寝れそうや
Commented by 肉山 at 2012-10-08 06:47 x
冷やしあめって、アメが溶けた感じで甘いのか?気になるな!
Commented by muttyo3 at 2012-10-08 07:36
生姜風味+甘味 て感じかな~ 美味しいと思うで!
Commented by end_of_eternity at 2012-10-13 00:16
ゴメン。関西の味で唯一NGの飲み物。ありえん味w
Commented by muttyo3 at 2012-10-15 01:46
誰しも苦手な味はあるもんやと思います!
<< 金‐日 YYぶり >>