ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

YYぶり

昼過ぎにse-yaからお誘いメールがきた。
こういうメールは腰の重い僕には非常にありがたい

長居に着くと既にse-yaとテルがいた。
だいたい常におるなこの2人・・


さてさて先々週のYYぶりのスケート
デッキも新たに組んで頑張ってきました

充電期間が長かったので体はよく動いてくれました。
ニュートリックも1つ乗れたし。(新しい動き的な)
可能性の見える動きもみつかったし
今日は収穫あったな~。

サッカーの試合がおわったのか観客がゾロゾロとでてきて
僕もそのまま帰りました


最近、スケート帰りにひやしあめ買って
家着いてごくごく飲むのがマイブームになってます。
e0011511_15501438.jpg

僕は冷やし飴が好きで
夏場の郵便配達中もよく愛飲してましたが
どうも苦手な人が結構多いようで・・

こんなことどうでもいいか

また明日がんばろー
[PR]
by muttyo3 | 2012-10-06 15:53 | スケート | Comments(4)
Commented by OCT at 2012-10-06 16:46 x
なんですかこれは!?はじめてみましたよ?
Commented by muttyo3 at 2012-10-06 21:18
yu-taも知らんて言うてた。マズいとも言うてた。
関西圏だけな感じかな
Commented by end_of_eternity at 2012-10-13 00:17
おお〜、ロゴを見ているだけで寒気がwブルブル,,,,
Commented by muttyo3 at 2012-10-15 01:47
そこまで苦手なんですね・・ 笑
<< 藤井さんと愉快なアレ達 @長居 書くことないな >>