人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

YY 2012

行ってきましたYY

天気は薄い雲が広がって時々陽が差すといった感じ。
スケートするには最適やったかと思います。

YY 2012_e0011511_12654.jpg
スタッフのみなさんも準備ok
コンテスト開始です!

<中略>
(内容濃くてかけません)

リザルトはこちらで。

YY 2012_e0011511_165669.jpg
佑妃ちゃんから無理矢理誘われたタカガキさん
”はじめてクラス”見事に優勝、おめでとうございます!


Bクラスは~・・

YY 2012_e0011511_185498.jpg
三重の神童ことガイト君がダントツ優勝しました。
この子にはAクラスでも生温いですね


で、メインのAクラスは~

YY 2012_e0011511_1112235.jpg
千のスキルを持つ男 se-ya が優勝!
ミスが目立っていつものse-yaらしくなかったけど、
ハンパない技数でそこはカバー。なんだかんだでse-yaです。
2位の鯉江君も腰を痛めてるとは思えない滑りでした。

YY 2012_e0011511_1172534.jpg


長居ーズは大健闘でしたね。
いやいやほんまにお疲れ様でした。

YY 2012_e0011511_118594.jpg



もっと他の選手も色々書きたいけどキリがないので・・

もしyo3賞があるなら
ワンステップビヨンドの3回転をビタメイクした司君ですかね。
ルーティン構成もよかったですね


結局、僕の役目は何も無く。
あれ?俺いったい何してたんやろう・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


翌日が日曜なので
ヒデミさんの家に行ってお酒をいただいたりして・・・
ゆっくりして帰りました。ありがとうございました。

みなさんお疲れ様でした。
by muttyo3 | 2012-09-24 01:36 | スケート | Comments(9)
Commented by KOUYAパパ at 2012-09-24 18:45 x
お疲れさまでしたー!
高垣さんを紹介していただきありがとうございました。
モチベーション上がりましたよ。
Commented by muttyo3 at 2012-09-24 22:19
どうもどうもお疲れ様でした。
同年代の仲間は刺激になりますね~!
高垣さんは大阪OYAN'S ですね
Commented by イサムパパ at 2012-09-24 22:33 x
YO3を始めm80の方たちの滑りも見たかったです!!!
Commented by ノブオ at 2012-09-25 17:45 x
おつかれさまでした! また新たな課題・目標ができ、楽しい一日でした。
またよろしくお願いします!
Commented by DARUMA at 2012-09-25 18:54 x
たしかYO3は、げんこつハンバーグ食べてたと思うよ(笑)
Commented by at 2012-09-25 19:48 x
yo3率いる長居クルーの勢いは間違いないですね。
長居一強にならないように頑張るので精一杯です・・・
Commented by muttyo3 at 2012-09-25 20:09
イサムパパさん>
お疲れ様でした~イサムくんとてもよかったです!
僕のはいつでも見れるとして・・・、そうですね
ライダーの滑りが目的な人も居た可能性は0ではないかもですね
ノブ>
週末は修行するぞ!
DARUMAさん>
あ!そうでしたね 笑
(食べてただけか・・・)
鯉>
正確には俺が一緒にいさせてもらってるだけやけどな。
東海代表!期待してるぜ~
Commented by タカガキ at 2012-09-25 22:52 x
お疲れ様でした。
コンテストの雰囲気いいですね!(YYは別格なのかな?)
満喫いたしました。
長居の修行お手柔らかにお願いします。
Commented by muttyo3 at 2012-09-26 20:00
お疲れ様です~
初で優勝なんて御見それ致しました。
ああいう協会とかではない草大会はアットホームですね~!
また長居でおねがいします
<< 書くことないな 明日はYY >>