ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

9月16日

残業ばかりでブログ更新の停滞&遅延が続いてます。
楽しみにしている奇特な方には迷惑をおかけしてすいません

詳しくはココに書いてあるので簡単に・・。

◆ニュー家具
佑妃ちゃんが関東に引越すということで、
不要な家具をもらう約束をしていました。

で、昨日
運搬を依頼していたテルと一緒に佑妃宅へ。

e0011511_2154457.jpg
使えそうな2つをゲット
せっせと車まで運ぶ。
階段おりるのがキツかった。(今も腕が筋肉痛・・)

我が家に搬入する前に、、
手伝ってもらった&家具くれたお礼に2人にラーメンをご馳走して・・
おなかふくれたところで作業再開。
なんとか運び入れは完了。二人ともありがとう。

さて、大変なのはここからですね。
新たな家具をセッティングする作業が残ってます。

まずはテレビ、ビデオデッキを置いてた家具と入れ替える事に。
くそ暑いせいで汗がダラダラ流れてる状態のまま
ホコリと蜘蛛の巣にまみれたこの周辺を引っかきまわして・・
ドロドロになりながら配線やらなんやらを繫ぎ直して~・・・

なんとか完成!

e0011511_21551032.jpg
(Beforeはあえて載せません)
ついでに掃除もしたので部屋が綺麗になりました。
もう1個はまた後日に片付けることにします。

◆昼はスケート
なんやかんやして14時半くらいに長居へ。
大阪に2週間くらい修行に来ているサトシとやっと会えました。

e0011511_21555139.jpg

e0011511_2156321.jpg
色々新鮮な動きを見せてもらっていい刺激になった。
サトシは自分のスケートスタイルを貫いていて格好いいですね

◆送る会
「送別会やってくださいよ」とうるさい人がいたので
<佑妃さんを送る会>をみんなで開催。
すぐ来れそうなメンバーに声かけて~、店を探して~
滑り終わってからの計画なんで大丈夫かなと思ったけど・・
まったく問題なく送別会ができました。

佑妃さんの長居歴は4年11ヶ月だそうです。
色々あったな~と思い出す会でした。

e0011511_2156162.jpg

当日に声かけてこれだけ集まるなんて人徳やね~姉さん!

お疲れ様でした
[PR]
by muttyo3 | 2012-09-17 21:56 | スケート | Comments(6)
Commented by YU-TA at 2012-09-18 00:45 x
お茶&ウーロン茶がしっくり収まってますねw
Commented by テル at 2012-09-18 07:19 x
ラーメンご馳走様でした。
醤油ラーメンは少し塩が効いてました。
Commented by 佑妃 at 2012-09-18 19:57 x
ありがとうございましたラーメンごちそうさまでした。

送別会もこんなに集まってくれるなんて、と感動して泣くかと思いましたが、結局泣かされた話ばかりですいませんでしたー!
Commented by muttyo3 at 2012-09-18 20:07
yu-ta>
うちの守り神みたいなもんやからな
テル>
いえいえ、こちらこそありがとう
やっぱ牛醤やで
佑妃>
いえいえこちらこそ。
佑妃ちゃんを泣かすなんて、非道い男もいるもんやな
Commented by KANAGAWA at 2012-09-20 07:19 x
最終日に一緒に滑れて良かったです~!
今度はスケゲーやりましょう!

Commented by muttyo3 at 2012-09-20 22:10
ギリセーフやな。
また新横でもいきたいところやねえ
<< 明日はYY roots vol.4  >>