ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

roots vol.4 

ソラモで開催されるroots vol.4に出演する為
土曜から浜松に行ってきました。


◆土曜
本当なら早朝から浜松インして猛特訓する予定でしたが・・
天気予報が直前まで微妙だったので結局夕方出発。
着いたのは20時半過ぎた頃。

晩からでも特訓できればなーと思ってましたが…
暗いし、場所も限られてくるので今日は断念。
晩御飯をオゴってもらって、そのままヒデミさん邸に宿泊。

僕の住んでる辺りとは違ってとても静かなんです。
部屋に心地いい風が入ってきて、虫の音色を聞きつつ
気持ちよく眠れました。
ありがとうございました。


◆日曜
翌朝、6時半起床。
目覚ましかけてるわけでもないのに目が覚めた。
『毎日の習慣で早く起きてしまいますね~』
なんて、ヒデミさんには言うたけども、
普段の土日はバリバリ昼くらいまで寝てます・・。
多分、睡眠中も某圧力がかかってたのでしょうね。
(早く起きなきゃダメだよ的な何か)

TKCさん&OCT&yu-taが9時頃に合流するということで、
それまでの時間は特訓に費やそうと、いざ浜松市街のスポットへGo!
が・・、僕らがスポットに着く前に3人が既に到着していた。
(9時から特訓予定の)メガネが焦ってフライング出発したらしい。
早すぎるぜまったく。
そんな感じで特訓開始。

思ったより苦労しましたが一応収穫はありました。

特訓してるうちにいい時間になってきたので引き揚げて一旦m80へ。
とりあえず色々物色したりして、駄菓子屋みたいですね

e0011511_22425412.jpg

買い物も済ませて皆で昼飯食った後そのまま会場へ。

今回のイベント会場のソラモってとこは新浜松駅前の広場で、
ここでやったヒデミさんのプリモの映像はあまりにも有名ですね。
路面は長居にそっくりで好条件です!

e0011511_22515695.jpg

今回も出番は2回。
初回は段取りもわからずグダグダしましたが、
2回目はなんとかまとまったんじゃないでしょうか…?
そう思っときます。

他の出演者さん達はかなりイケイケでした!

とにかく無事終わってよかったです。


早く帰らないといけないOCTを無理矢理引き留めて〆のラーメン。
わがままでごめんなさい!

いやー疲れました
皆々様お疲れ様でした。
[PR]
by muttyo3 | 2012-09-09 22:54 | スケート | Comments(3)
Commented by YU-TA at 2012-09-11 00:21 x
睡眠中から特訓なわけですねw

毎回YO3が後ろに控えていてくれるのでとても楽です!
お疲れ様でした!!
Commented by OCT at 2012-09-11 20:09 x
よっさんに、ええ感じやったでといわれめっちゃうれしかったですよー。一発目ってやはり大事ですね。勉強になりました。ありがとうございました!
Commented by muttyo3 at 2012-09-11 20:45
yu-ta>
そう。常やね。
ゆうたが活き活き暴れまわったあとのやり辛さはすごいで・・・
OCT>
いやいやええ感じやったで~。
晩飯つきあってくれてありがとう
<< 9月16日 残暑厳しすぎ @長居 >>