ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ぶらり特訓@清水

長居のメンツは南港に行きましたが、僕は単独清水インです。
どうせ長居行っても「a-nation」とやらで滑れないですから
タイミング的にちょうどよかったです。

そういや土曜、長居公園に落雷して死亡事故があったとか。
確かに凄かったもんな~・・・
20分間くらいぶっ続けて近くにバンバン雷落ちてたし・・・。
停電もした。

ほんまは土曜の朝から行動予定してたけど・・あの雷雨でしたからね。
雨が止んだ晩から静岡インしました。

駅に着いて迎えてくれたのはyu-taとまこっちゃん。
萩原まこと君は飯食う為だけにわざわざ来てくれたようで
サイゼリヤで3人で晩飯。
その後yu-ta邸にて日曜に備えます。


日曜、朝5時半起床。
yu-ta推薦のスポット巡り

くっそ暑い
計11時間外で動いてたおかげで息苦しい+眩暈+頭痛のコンボ


e0011511_0323369.jpg
水浴びて日陰で横になってたら治った。
体力尽きる前に暑さにやられて終了。

一応特訓の成果はあったといえばあったけど
もう一回リベンジかな!!

帰りの清水駅でTKCさんが練習してるとこに遭遇。ビックリ。


yu-ta先生ありがとう&お疲れ様~!
[PR]
by muttyo3 | 2012-08-20 00:36 | スケート | Comments(5)
Commented by イサムパパ at 2012-08-20 08:55 x
清水は暑くて熱いみたいですね!!!鯉江さんのブログで見ました!うちもお腹出てるので特訓してもらおうかな・・・
Commented by YU-TA at 2012-08-21 00:00 x
お疲れ様でした!
リベンジは僕の方です!!
Commented by muttyo3 at 2012-08-22 00:06
イサムパパさん>
それはもしや富士では・・・?
特訓といってもたいしたことはしてないですが、
その日のうちに筋肉痛になりましたよ・・・
yu-ta>
おつかれ~!
もうちょいと練習しときますわ
Commented by す兄さん at 2012-08-22 20:21 x
よっさんいい歳のとりかたしてるね〜。

お世辞でも嫌みでもないよ。

かっこいい歳の取り方をする人。ロックミュージシャン、サーファー、スノーボーダー、あとはスケーターだね(^^)
Commented by muttyo3 at 2012-08-24 00:17
そんなこと言われたのは生まれて初めてかもですよ?
ありがとうございます
<< 残暑厳しすぎ @長居 最近のこと >>