ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

21・22日

土日とも滑ってきました。
週2日は久しぶりな気がするな~・・(特訓は別として)

土曜の朝早くに司君からメールが届いた。
「滑りますか?」と。
お!久しぶりに現れるか!
約一ヶ月ぶりのスケートらしい。
色々進路等で忙しかったようです。

昼前に長居到着。一番乗り。
ムラサキスポーツによるスクールが行われていた。
珍しいなーなんて思ったけど、土曜日はよくやっているらしい。
土曜の朝に長居インなんて滅多にしないもんで・・
知りませんでした~・・・

しばらくしてゾロゾロと愉快なメンツも到着。
僕的にお久しぶりなタカガキさんも。
天才司くんも登場。

さすがの天才も一ヶ月空いたら鈍ってるんじゃないですか~?
なんて思ってたけど、とんでもない。キレキレでした。

とりあえずオッサンも頑張りました。

14時頃にいきなり空がゴロゴロ鳴りだして・・・
ポツリと雨がきたもんでソッコーで荷物まとめて帰り支度。
司君は帰るのが面倒だったのか、僕の家に同行。
そのまま泊まって行きました。
ゲームくらいしかない部屋で申し訳ないです

e0011511_21345168.jpg


で、今日
天気予報では曇りになってましたが・・
バリバリに晴れてました。
もうこの時期の予報はアテになりませんね

11時くらいに家出て長居へ。
くそ暑いです
到着するとイサム君&パパさんがいました。

今日の長居はイベント設営かなんかで半分使えませんでしたが
人は少なかったのでいつも通りに滑りまわってました。
佑妃先生の特訓をしたりとかとか

なんだかんだ16時半くらいまで滑ってました
暑死する前に帰宅。




僕がやたら推している「近所のラーメン屋」に連れて行けと
佑妃ちゃんに言われたので晩飯で行ってきました。
やっぱりうまい。
先生、ごちそうさまでした!
[PR]
by muttyo3 | 2012-07-22 22:03 | スケート | Comments(8)
Commented by at 2012-07-23 08:12 x
おつかれさまでした!
いつのまに寝ている写真を。。。。w
色々ありがとうございました!
またよろしくおねがいします~
Commented by sk8erteru at 2012-07-23 18:44
お疲れ様でした!
カメラアングル最高ですね!
今週は長居無理そうですね。
Commented by イサムパパ at 2012-07-23 22:28 x
昨日は楽しかったです!久しぶりの司君会えて嬉しかったです!上半身がすごくなっていてYo3みたいになってきたかと・・・!
Commented by muttyo3 at 2012-07-24 06:27
司>
お疲れさん。
気持ちよさそーに寝てたから撮っといた
またいつでも来てちょうだい~
テル>
テルも最高や。
週末はどっか違うとこ行くしかないかな~・・
イサムパパさん>
司君の上半身の秘密は和太鼓部にアリですね!
Commented by 佑妃 at 2012-07-24 10:22 x
お疲れ様でした。特訓やらデッキやらラーメンやらありがとうございました!

週末誘って下さいよー!
Commented by muttyo3 at 2012-07-24 23:04
ラーメンごちそうさんでした。
週末はなんも決めてへん
Commented by toshiaki at 2012-07-25 21:13 x
や、やばい・・司君もうまいけど・・
イサム君がうまくなってるなー、教えたことを全部クリアしてきてる!!、恐るべし!
Commented by muttyo3 at 2012-07-26 06:48
みんなイケイケです!
会うたびに上手くなってますもんね~
<< おしらせ 3連休は特訓 >>