ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

隔週スケート

週一から隔週へランクダウンしつつあります・・・。
いや、決してサボってるとかそういうわけじゃないんですよ?
梅雨ですし天気のタイミングもあってね、ほら、分かるでしょ?
そういうことです。

2週間の鬱憤を爆発させようと昼に長居イン

しかし、長居は人人人・・・
とても滑れん。
けど、他に行くところもないし避けながら滑りましたよ。
6時間滑りました。

特にここで書くようなこともなかったかな。

足攣りそうになったので帰りました。
おしまい
[PR]
by muttyo3 | 2012-07-08 18:40 | スケート | Comments(4)
Commented by 佑妃 at 2012-07-09 14:16 x
お疲れ様でした。

だからひったすらストレッチしてたんですね。
平日また誘いまーす。
Commented by muttyo3 at 2012-07-09 22:05
あー、あれは陸上見てたらついなんとなく動いてただけやな。
アキレス腱を伸ばし始めたらヤバイと思って
Commented by sk8erteru at 2012-07-10 22:41
僕より先にいた吉田さんに

びっくりしました。
Commented by muttyo3 at 2012-07-11 00:40
滑りたい気持ちの強さに比例して到着時刻も早くなると思ってくれたらいいわ
<< 3連休は特訓 また熱い映像 >>