ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

週末のこと

ちょっと更新サボり気味ですが・・
サボってるわけではなく、ただ書くことがないだけです。
あるとしたら「仕事が忙しい」とか「カバルでTA」とか
そんなもんです。
気が向いたら書きます

◆土曜
FS.com オフ が新横浜で開催。
僕は金銭的都合で行けませんでした。

てっきり長居のメンツはみんな行ってるもんやと思い込んで、
1日ずっと家に篭ってた。
行ったのはse-yaだけでみんな長居で滑ってたらしい。
こういう時まったく誘ってくれないのが長居らしいっちゃー長居らしいけど・・・
けども・・けどもや


◆日曜
さすがに2日続けて家に篭ると色々腐ってしまうので長居へGo
いるいる。テル・ノブ・佑妃。
se-yaは来てなかった。疲れてんのかな?

ひさしぶりにガッツリ滑るもんでなかなかに体が重い。
序盤はグダグダと滑ってたけども
滑ってるうちに体に熱が入って・・結局、疲れるまで滑ってしまった。

ひさしぶりな練習やったけども、結構得られたものもあったかな?
今日の初メイクはひとつ。内緒にしとこ

みんなも今日は結構新しいもんを得られたと思います。
そのへんは個人のブログとかで書かれるかと。。

あー疲れた
[PR]
by muttyo3 | 2012-05-27 19:05 | スケート | Comments(3)
Commented by ノブオ at 2012-05-28 08:26 x
いろいろと得れてよかったです。
やはり前半のあの風はモチベーションが上がらないですね。
Commented by 佑妃 at 2012-05-28 10:08 x
お疲れ様でした。

オシャレトリック、楽しかったです。ありがとうございました。わからないことはとりあえず吉田さんに聞けば間違いないですね。
Commented by muttyo3 at 2012-05-28 22:50
ノブオ>
そやね~・・風はほんまに。後半止んでくれてありがたかったわ
何か得られるとテンションあがりますな
佑妃>
なんでも聞いてくれたらいいですよ。
けど、わからんから言うて1から聞いたらあかんで~
<< 恒例の週一 roots vol.3 >>