ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

roots vol.3

◆日曜
浜松にあるzaza cityで開催されるイベント「ROOTS vol.3」
これに参加する為、浜松イン

出番は午後から2回。
なので・・・
午前中の空いてる時間に超特訓。
疲れたというより、やり切った感がハンパない。笑

ゆうた、佑妃、鯉江君、こうた、それにHIDEMIさん
お疲れ様でした!


・・まだやることはあるんでね、
腹ごしらえに「すき屋」へ。

ここで鯉江君は仕事の為帰宅。


zaza city に到着すると既に「roots」は始まっていた。

e0011511_22361875.jpg

出演者のジャンルは様々で
どれもこれも素晴らしい

毎度の如く何も考えてない僕は同じ場に出るのが申し訳ないような・・
そんな気持ちでした
おかげで1回目は納得いかないというより
自分に腹が立つような内容でしたねえ・・
いつかのららぽーとよりも悔しい思いをした。

もう醜態はさらしてられないので
2回目はもう確実性重視で構成。
ミスはなんとか2回で収まった。フゥ・・・

終わりよければナントカ・・と言うけども
今回はやっぱ反省です。


全部終わって~・・出演者の人らと雑談したりして
そのままみんなバラバラと流れ解散な感じです。

今回は楽しかったのはもちろんですが
良い勉強にもなった。

みなさんお疲れ様でした
[PR]
by muttyo3 | 2012-05-21 22:43 | スケート | Comments(4)
Commented by YU-TA at 2012-05-22 18:44 x
結局こっちの写真を使うんですねw

次回あったらもうちょっと気を引き締めて臨みたいと思います。
お疲れ様でした!来月も頑張りましょうっ^^/
Commented by muttyo3 at 2012-05-22 21:16
なんだかんだいうてコッチのが良かったり。。。
来月も頑張るぞ
Commented by す兄さん at 2012-05-24 21:43 x
お疲れさまでっす!。

バンクーバーのスノーボーダーの記事でさ、スノーボードやる人はスケートボードもやりなさい、みたいな事が書いてあったので、オレもとりあえず安いデッキっての??買います。

ちぇきら!。
Commented by muttyo3 at 2012-05-25 01:07
人生で一度だけボードを体験しましたが、感覚は大体似たような印象でしたね。役に立つか立たないかで言えば絶対役には立つはずです。

買うならしっかりしたのを買いたいところですね
<< 週末のこと マキナMAP完成 >>