ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

9連休 4日目~5日目

5月1日 GW2回目のスケート

特訓に付き合ってもらおうとテルを誘い出して長居へ。
1時間くらい特訓したが成果はナシ・・・
テルさんすいませんでした。

途中、se-yaが登場

どうやらGWは欠かさず長居に通っているらしい。
おそろしいな。


特訓中からどうも今日はアカンな~と思ってたけど
全体的になんかバグってるというか
色々ズレてて、調子がいまいちでした。

調子もくそも関係なく何時如何なる時も同じ動きができないと
一人前とはいえませんね~・・・

ずっとリハビリのように滑ってました。
一応、、自分的ノルマトリックのようなものはクリアしました。


ちょっと気が緩んでいたのか、着地ミスってデッキが跳ね返ってきまして
腕とスネにクリティカルヒット
ひさしぶりに強烈に痛いのがきた・・。
痛くてなぜか笑ってしまうアレ。起き上がれない・・

あとで見たらズボンのスネの部分にデッキの塗料が付着してた。
こりゃ痛いはずや

おじさんはツライので引退少し休憩。
se-yaにスケゲー誘われたけど今回はパスで・・



テルとse-yaは元気に勝負してました。








5月2日 雨

全国的に雨っぽかったですね
とにかく・・やることがなさすぎますね。

暇すぎてハンゲの麻雀ソリティアも制覇してしまった


良い機会なので?調子こいて部屋の掃除とかしてみました。
不要なものは捨てる!ペットボトルは片付ける!
これだけで部屋がスッキリしました。

この大阪に来て6年以上経ちますが
引越しのとき以来一度も手をつけていなかったダンボールを発見。
(何を考えて持ってきたのか)

何入ってるか覚えてないので開けてみる。

中身は
・身につけていたのも記憶にないようなアクセ
・何撮ったか覚えてないDVテープ
・服屋で仲良くなったお兄さんにもらったカセットテープ

おお、、こんなんあったなぁ~ と懐かしくなってたけども


ん? これは・・・



e0011511_2029946.jpg
m80゚ ・・・ おや?


e0011511_2031154.jpg
・・・まさか?



e0011511_20334254.jpg
OH!

テープ入手したのが確か20歳の頃なので12年位前ですね

スケートはしてたけど、m80の存在をまだ知らない時代です。
気づかん内にこんなお宝持ってたんか・・。
未開封なんで大事に置いときます。

たまには掃除もしてみるもんやな~!!
[PR]
by muttyo3 | 2012-05-03 20:26 | スケート | Comments(4)
Commented by sk8erteru at 2012-05-03 22:54
いつでも特訓付き合いますよ。
Commented by muttyo3 at 2012-05-04 00:11
またお願いします。
Commented by DJ HIDEMI at 2012-05-04 14:07 x
!!!
未開封とはまた!!!
Commented by muttyo3 at 2012-05-04 17:52
もらったはいいけど、何かわからなかったのでそのまま置いて
気がつけば12年です。
<< 9連休 6日目~最終日 9連休 3日目 >>