ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

9連休 初日

ついに始まった9連休。
まず初日は長居へ。

午前中は佑妃先生の特訓に付き合って
昼からフリースケート


快晴ってのは今日みたいな天気のことですね。
ほんまに雲がひとつも見あたらんかった。
暖かいし体もよく動く。テンションも上がるぜ

ただ今日は人がやたら多かったな~。
そら連休初日やし?天気も良いし?出かけよか~、みたいな?
でも、どっかよその場所行ってくれたらええのに。
近くにUSJとかあるんやし


そんな感じで
人を避け車を避けつつ滑ってました。


途中、ZEROのライダーがわんさか来て滑りまわってました。
詳しくはココ

こんなこと言うのもアレですけど・・ 上手い!て感じませんでした。
普段見てる長居ストリートのレベルの高さがよく分かった。
てかZEROいうのもほんまかどうか怪しい。
ジェイミートーマスとかエイドリアンロペスが居れば分かるんやけどなー

ガンガン滑ってた外人集団は気がつけば場所移動してた。


練習再開。


今日の収穫ってのはなかったけど
50-50to5050が調子よかったかもしれない。

あと5年ぶりくらいに180ハンドフリップが乗れた
満足してまた家に帰りたくなったけど、ここは我慢。

あとはちょこちょこと未開の動き系を触る程度に・・


疲れたので今日は早めの解散。
ま~初日から飛ばしても、ね?
[PR]
by muttyo3 | 2012-04-28 21:23 | スケート | Comments(2)
Commented by 佑妃 at 2012-04-29 11:36 x
いつも特訓に付き合ってもらってありがとうございます。
そろそろバシっと決めたいところです。
Commented by muttyo3 at 2012-04-30 14:42
いつも決めてんねんからそのうち決まるやろ
<< 9連休 2日目 京都 おっさん化 >>