ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

週3回

今週は平日にも2回滑ったので、今日あわせると週3スケート。
(そういやだい~ぶ前に目標にしてたっけか・・・週3)

本当はきのうにもデッキ持って出かけてたんですが、
結局乗らず終いで雨がポツポツ→帰宅。週4ならず。

一方yu-taは週5をクリア。おそろしい。




今日は天気がいいから滑るしかないでしょ?
昼一番に長居到着したらだーれもおらんかった。

もしかして、また皆して俺に内緒でどっか遠征行ったんちゃうやろか・・
と、不安になってse-yaに電話したらそんなことはない様子。
そのうち誰か来るまで適当に滑って待っとこうと思っても
いやいやなかなかこれこれ・・
テンションまったく上がらず。
背中の筋肉痛もあったせいもあるかな。。

全く誰もいない状況ならまだ集中してできるんですけどね~。
(花見してる人らが行き交って気が散る)


そうこうしてるうちにテル神が来てくれた。ありがたや。
若干テンションが上がりました。

他のメンツも遅れて到着。

今日の収穫は~
前に光が見えた!とかいうてたやつをようやくメイクできたことですかね。
まさかコレをメイクする日が来るなんて・・・
もう満足して家帰りそうになりましたがそこはグッとこらえて練習。

脱線しますが、最近ちょくちょく某先輩に説教されることが増えてきまして・・
サボリ癖は自覚はしてたけど、やっぱり良い傾向ではないですよね~。
構って貰ってるうちが華ですかね。もすこし頑張らねば・・・と、
最近は少しづつですが時間があれば滑るようにしています。

そのおかげか分かりませんけどね。調子が良いです。


長居のみんなが絶好調なのは書くまでもないんで
何も書きませんよ?


今日、思いつきでやってみたら出来そうなのを一つ見つけた。
でもよく考えると・・
似たことを千葉県在住の某兄弟のお兄さんが昔にやってたような・・。
某先輩に許可もらって練習してみようかな?


晩に野暮用がある為今日は早あがり。
ひとりコッテリで〆
[PR]
by muttyo3 | 2012-04-08 18:01 | スケート | Comments(10)
Commented by se-ya at 2012-04-08 23:23 x
あのコンボはやばすぎます!
一瞬ミューレンが見えました。
Commented by toshiaki at 2012-04-08 23:25 x
トリックが何か気になるなあ・・・
Commented by YU-TA at 2012-04-09 00:28 x
まさかこれをメイクする日・・・

ん~。夢膨らみますネ~。。。
Commented by muttyo3 at 2012-04-09 00:34
se-ya>
いやいや恐れ入ります
乗ったとき本気のガッツポーズをしてしまったわ 笑
toshiakiさん>
聞かれたらいつでも言いますよ!
yu-ta>
ゆうたにもあるやろう?
自分には超えられへんであろう壁の向こう側にある領域とか。
今日はよく寝れそうや
Commented by at 2012-04-09 12:32 x
野暮用=コンパ
か?
Commented by 佑妃 at 2012-04-09 15:07 x
え!コンパですか!?

許せないです!
Commented by muttyo3 at 2012-04-09 15:37
肉>
残念ながら違う
佑妃>
コンパなら「今日コンパやねん」て言うてるわ
まだまだ甘いな
Commented by Toshiaki at 2012-04-09 16:43 x
コッサソリオシエテヨ!
Commented at 2012-04-09 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muttyo3 at 2012-04-09 20:51
と、言うわけです。
<< ゴールデンウィーク フェイスブックとやら >>