ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

久しぶりのフリースケート

ここ最近大会やらなんやらで全然滑れんかった気がする。

今日は何もないのでフリーダム練習の日です。
いざ長居へ。
と、行く前にse-yaからハンマー持ってこいと連絡が。
どうやらキングピンが折れたらしい。


長居に到着すると既にいつものメンツが勢揃い。
今日は司くんもいた。


司君が新しい動きを身につけてました。
これでまたスケートの幅が広がったことでしょう。

あと、今日は水口大先生がお見えに。
「去年に滑った以来やで」とか言いながらもグルグル回っておられました。
もう体が忘れないんでしょうね。

se-yaはキングピンにかなりの時間を使って不完全燃焼かな?

結局18時くらいまで滑ってコッテリで〆





九州フリースタイルコンテスト
田中達也プロの滑走

ノブオに無理言ってアップしてもらった。




これは1本目の滑走。
キングピンが折れてしまって借り物で滑ってます。
折れる前の練習時間とか乗れてる感がハンパなくて、
デッキ乗った瞬間に「絶対この人上手い」と感じてゾクッとしましたよ。

無理矢理アップしてもらって言うのもなんですけど・・
やっぱ映像ではわかりにくいですね。ハハハ

1:22~23 こういうのグッときますね~
これが自然にできる人は相当できると思う。
(僕が勝手に思ってるだけですので)
[PR]
by muttyo3 | 2012-04-01 22:41 | スケート | Comments(4)
Commented by sk8erteru at 2012-04-03 01:26
僕的にはこの人の体制崩したあとの
下半身の使い方に感動しました。
Commented by ゆうや at 2012-04-03 01:50 x
 人の板でここまでできるなんて・・・
Commented by イサムパパ at 2012-04-03 11:25 x
脱いだ時の筋肉ハンパなかったです!全身バネのような感じでした!
Commented by muttyo3 at 2012-04-03 22:00
テル>
そういう足の使い方とまに目が行くようになったらもう病気やで
ゆうや>
上手い人は道具を選ばん、ちゅうことやな
イサムパパさん>
滑りすぎて脂肪なんてついてないんでしょうね~・・
<< 嵐の影響 ワイワイフリースタイル >>