ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

2012 1st

「今年はコンテストに重点を置いてない」
とか言いながら既に2回も赴いて・・・
しばらくは控えよう。


で、先日行ってまいりました「JFSA 1st うみかぜ」
もうあちらこちらに詳細も書かれていますので省略。

出たからにはちゃんと反省もします。
今回のあかんかったところはルーティンを組まなかったところ。
現地で考えて、よしこれで行こう的な感じでトライしたら・・
体が勝手に動いてしまってルーティン間違えてた。
普段からやってる流れのままになってしまった感じ。

普段通りってのはいいことかも知れませんけどね。
大会ですからね。普段のまんまじゃあアレですよね。



長居にいるいつもの面々の頑張りっぷりに感動しました。
そしてそれ以上に三重から参加のガイト君のヤバさにはビックリしました。
あの子は・・来るで・・・




もうしばらく(5月くらいまで?)は大会も無さそうなんで・・
目標達成に向かってそろそろ全力で行くか・・・
[PR]
by muttyo3 | 2012-03-26 22:09 | スケート | Comments(0)
<< ワイワイフリースタイル 次は横須賀 >>