ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

次は横須賀

第一回九州フリースタイルコンテスト「MEGANE CUP」が終了して・・・

e0011511_1726546.jpg
次はコレですね。

JFSA Flatland Skateboard contest 2012 1st VISION CUP
3月24日(土) 横須賀うみかぜ公園
雨天予備25日(日)
VISION/Well Being presents


全然行く気も出る気もなく。金もなく。
というスタンスでしたが・・。
福岡行ったときにmo-1さんに「来い」と言われてしまったので
行くことになりました。

行く=出場 ということでしょうね、多分。
行くだけ行って「出ません」じゃあ何しにきたんや?て話ですよね。

こないだもチラリと書いた
今年はコンテストに重点を置いてないというやつですが・・
こういう書き方すると、やる気がないとか誤解される恐れがあるのでハッキリ言いますが

”今年は違う目標がある”
ってことです。ただそれだけです。

やる気は常にあr


と、いうわけで
本日は祝日なので仕事は休み。
昼から長居に行ってきました~

久しぶりにちゃんと滑れた気がします。
一昨日は福岡行ってたし、その前の週末は雨で不完全燃焼やったし。

長居に行くとテル&ノブとタカガキさんが滑ってました。

滑り始めは体の動きが鈍かった。運動不足やねこれ。。
しばらく滑ってたら徐々に足もデッキに定着してきたかな・・


とにかくモチベが上がらず、テルノブにスケゲー挑んでみたり

新技を考えるだけ考えてテルに投げたり
聞きたくもないウンチクをノブオにぼやいたり

そんなこんなしてたら風が吹いてきたのでササッと帰ってきました。

あ、大会の練習してへんかった・・・
けど、まあいいか。


JFSA本戦は加点加点な上限なし方式フラットコンテスト
コテコテのフリースタイルやってたら点もつかないので
今回は少し変えてみようかな~・・・
「変えたほうがいいよ」と大先輩からも言われたことがあるので。
つってもやることはいつもと一緒ですけど
フラットランダーぽいのがイメージで・・

そういや今回サトシ出るんかな?
se-yaとサトシの対決が楽しみです
[PR]
by muttyo3 | 2012-03-20 18:15 | スケート | Comments(8)
Commented by MEGA at 2012-03-20 19:04 x
出場する気持ち察しなくてすみません<(_ _)>
しかし、裏方のお手伝いしていただき感謝しております。
次回は最初からデモ目的でお願いします!
日曜日はありがとうございました!
また、大阪に行くときは長居寄りますので、その時は一緒にセッションしましょう!
Commented by muttyo3 at 2012-03-20 20:40
いえいえとんでもありません
出るなと言われれば素直に従うまでです。
また大阪に来てくださいよー!
前回の長居では会えませんでしたからね・・
Commented by toshiaki at 2012-03-20 20:41 x

なんか、バタバタねー、天気がちょいと悪いけど~・・
また絡もうぜ~・・
Commented by muttyo3 at 2012-03-20 22:22
もし日曜に延期なら前日入りでのんびりもできますね。
と、プラスに考えて・・・
週末は宜しくお願いします
Commented by KANAGAWA at 2012-03-21 00:40 x
サトシって俺の事ですか?笑"
俺は出ますよー!
Commented by muttyo3 at 2012-03-21 08:10
君のことや。
週末晴れたらよろしく
Commented by MO-1 at 2012-03-21 13:38 x
人手不足だから出場&裏方やってもらうかもよ(笑)
フリースタイルの方が点数稼げるヤン。
Commented by muttyo3 at 2012-03-21 18:46
出来ないことは無理ですが、できることならやります。
一応フリースタイルから脱線するつもりはありませんよ
<< 2012 1st MEGANE CUP >>