ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

日曜は晴れそう

e0011511_22104713.jpg

明日の九州。
とりあえず様子見でいましたが・・行けそうな気配です。

始発なら間に合うんかな?
寝坊した前科があるので起きれるかどうかが不安ですが・・・。


全く緊張感のない僕が行くのも申し訳ない気もしますね。
と、いうのも今年はコンテストに重点を置いてないというのがあるんですけど、
(出る気がないとかそういう意味じゃなくて)
この辺は特に書く必要のないことなので省略。

じゃあなんでわざわざ遠い九州のコンテストに行くのかって。
理由は簡単。楽しそうだからです。
ルーティンもくそも何も用意してないけど・・

se-yaとノブオに頑張ってもらおう!
僕は楽しむ担当で。
[PR]
by muttyo3 | 2012-03-17 22:41 | スケート | Comments(2)
Commented by mic at 2012-03-18 22:36 x
楽しい
それが一番ですよね
Commented by muttyo3 at 2012-03-18 22:50
よく分かっていらっしゃいますな!
<< MEGANE CUP 週末 >>