人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

週末

週末_e0011511_15173338.jpg

デッキ新しくしました。
50枚目です。
100枚まであと半分!

新しいデッキで土日滑ってきました。



土曜は江戸君が長居に来た。
長居でジャグリングの集いをする為だそうで、スケートはおまけです。
おまけのわりには結構滑ってた気がする。

日曜も滑る気でいたので今日は控えめに・・と考えてましたが
結局暗くなるまで滑ってしまった。

案の定筋肉痛に・・・。

日曜は藤井さんとイサムファミリーが来ました。
江戸君は今日も来てました。

今日は風が強かったな~
初めて長居に現れた司君の友達のショウ君。
長居に嫌なイメージがついてないか心配です。

14時ごろ藤井さんが帰ったあともダラダラやってたんですが
いきなり雨が降ってきた。
風でげんなりしてたので僕はササッと退散しました。
デッキが濡れるのも嫌ですし


そろそろ完全燃焼するくらいおもくそガッツリ滑りたいところ



週末_e0011511_1539561.jpg
来週は福岡でコンテストがあります。
今のところ遊びに行くつもりですが・・
行くなら出場したいですよね。
ルーティンのルの字も練習してへんけども・・・
by muttyo3 | 2012-03-11 15:33 | スケート | Comments(12)
Commented by テル at 2012-03-11 17:10 x
JFSAいきます?
Commented by muttyo3 at 2012-03-11 18:53
今月1週目に関東行って、ほんで来週九州やろ。
その翌週にまた関東、となると金がキツいわ。
Commented by Tokunaga at 2012-03-11 21:23 x
うお〜!!!待ってますぜ〜!!!
Commented by toshiaki at 2012-03-11 22:12 x
お疲れ様~
風が朝は無かったんだけど・・・やられたたわ~
また、滑りまひょ~!
来週いけたら行くわ!
Commented by ノブオ at 2012-03-11 22:22 x
おつかれさまです。
土日滑れるのはやっぱり良いですね!来週、僕も頑張ります!
Commented by muttyo3 at 2012-03-12 22:38
tokunagaさん>
土曜の晩あたりに着く予定でいますが予定は未定です。
toshiakiさん>
お疲れ様でした。
今日は朝から行ったほうが正解でしたね~・・
またお願いします!
ノブオ>
久しぶりの土日休日ライフやからなかなか慣れへんな~
ノブオは何でいくんや?飛行機?
Commented by イサムパパ at 2012-03-13 01:22 x
久しぶりにyo3にお会いできて嬉しかったです!九州はうちの里なので里帰りも兼ねて行くことにしました!yo3来て頂くと心強いです!!!ただ天候が心配です。
Commented by muttyo3 at 2012-03-13 06:58
日曜は急な雨でスタコラ帰って申し訳ありませんでした~・・
天気はどうしようもないですね。
九州が故郷なんですか!
Commented by ノブオ at 2012-03-13 13:16 x
新幹線で前日入り予定です!
時間はまだ未定です。
Commented by muttyo3 at 2012-03-13 19:46
俺は飛行機か電車で迷てますわ
Commented by イサムパパ at 2012-03-15 06:54 x
里は福岡です。うちは車です!骨折の足で運転です!たどり着けるか・・・?
Commented by muttyo3 at 2012-03-15 23:00
車!? 気合入りすぎですよ!
<< 日曜は晴れそう 土日 >>