ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

土日

e0011511_18172997.jpg
FS.comのライダーにse-yaが加入

というイベントの闇にまぎれてコソコソと関東行ってました。

なんでいきなり行ったかというとまあ色々あるんですが・・
酔っ払った某兄弟に呼び出された、ということです。

◆土曜
せっかく来たんやから滑ろう、という感じで明海の丘公園へ。
ここは初スポットですね!しょーじさん&トワさん?が居ました。
バスケットボール用広場みたいな場所です。
路面はかなり良好。(ヒビ割れは所々に有)

最近の新しい動き的なものを藤井兄弟さんに見てもらいつつ
普段よりは気合入れて滑ってました。(そうは見えてないらしい)

昼過ぎにあがって、toshiakiさん宅へお邪魔。
夕方、アニさんも交えて晩御飯&ミーティング的な。
おまえもっと気合いれなあかんぞ的な説教を含め、
色々とお話を聞かせていただきました。


◆日曜
埼玉県にあるアクアパークへ。
ここも初スポットです。

コーヤ&コーヤパパ、デデちょん一家が滑ってましたよ。
初めて見るフリースタイラーもチラホラ。
yoshiさんとアクア部長のmo1さんも登場。

元長居ローカルのサントスがここでよく滑ってるらしいんですが
今日はいませんでしたね。あいつめ。


ここもバスケットコートのある広いフラットが素晴らしい。
なんでバスケット向けの路面はあんなに滑りやすいのか??
スケート用にあの路面を作ってくれたら最高やのに・・・
と、まあそういう風に感じるくらいナイス路面です。
塗装ハゲっぽいのもあったけど気にはならない。

しばらく滑ってたらテールにパキッとヒビが。。
うおお、着地ミスった・・・萎える。これは萎えた。

昼過ぎに退散して駅まで送ってもらいました。
お疲れ様でした。
色々ありがとうございました~!
[PR]
by muttyo3 | 2012-03-04 18:52 | スケート | Comments(6)
Commented by toshiaki at 2012-03-04 19:44 x
おつかれさん!!

またおいでやー!!

刺激をありがとう!
Commented by muttyo3 at 2012-03-04 21:43
ありがとうございました!!
また来週ですかね~??
Commented by OCT at 2012-03-04 22:12 x
そろそろ富士合宿を…。
Commented by muttyo3 at 2012-03-04 23:43
やらなあかんね~!
Commented by サントス at 2012-03-06 09:21 x
ゆっといてくださいよー!!吉田さん来るなら足とれてでも行ったのに!!
Commented by muttyo3 at 2012-03-06 23:22
まー急やったしな~。
てか足とれたらこーへんやろ
<< 週末 壁デッキ >>