ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

壁デッキ

更新するのサボってました。
すいません ちゃんと滑ってます。



部屋の壁にポスターとか貼ってたけど
寂しいから貼ってただけで、特に好きなポスターでもなかったので・・
剥がして捨てた。

変わりに眠っていたデッキ達を飾る

e0011511_2392417.jpg

ほんのりスケーターの部屋っぽくなったかな。

左から
43、35、40、48、46、18、16、47、37、26代目
デッキそれぞれに思いでも詰まってます。
[PR]
by muttyo3 | 2012-02-27 23:17 | インテリア | Comments(7)
Commented by 佑妃 at 2012-02-27 23:37 x
ここまで何でもアリな賃貸、うらやましくなってきました。
Commented by muttyo3 at 2012-02-27 23:51
間取り以外の改装自由、て契約書にあったからな。
Commented by す兄さん at 2012-02-28 00:13 x
よくこれだけの板を潰しましたね~w自分は11年で6枚っす
Commented by MEGA at 2012-02-28 01:42 x
ボード捨てないで持ってるのですね~僕はすでに100枚軽く超えてるのでわけがわかりません・・
3月18日来福待ってます!
Commented by muttyo3 at 2012-02-28 06:39
にいさん>
いやいや、僕は少ない方ですよ~
多い人なら月2~3枚は潰します
MEGAさん>
もちろん捨てたりあげたりはしてますよ。
捨てるタイミングを失ったやつらが残ってしまってる感じです。笑
Commented by イサムパパ at 2012-03-06 23:31 x
かっこいいです!うちもしようかな!
Commented by muttyo3 at 2012-03-07 23:26
やっちゃいましょう!
どうせならもっとかっこよく
<< 土日 鯉 in 長居 >>