ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

鯉 in 長居

鯉江君が長居に来るということで今日は早めに長居イン
の予定でしたが・・

鯉江君は高速事情で遅れ、10時半に我が家に。
起こされて支度して長居へ行ったらもう11時半でした。

メンツはいつもの愉快な仲間達+鯉
と、再び登場のガイト氏。



鯉江君のニュートリックというやつを今日見せてもらった。
かなりやばい
多分僕には一生無理系なやつですね。よーやるわあんなん
秘密ということなので伏せときます。

司君もいかついことやってたし。
最近みんなキテるな~

中略

なんやかんやで6時くらいまで滑ってた
今日は頑張った。
頑張ったけど、あんま実らんかったような気がする。

帰りにコッテリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



扇風機ついに解体!!

e0011511_0423437.jpg

クリアして思わず声を出してしまった
[PR]
by muttyo3 | 2012-02-20 00:44 | スケート | Comments(4)
Commented by YU-TA at 2012-02-20 19:49 x
扇風機解体もかなりやばいと思いますよぉ~
YO3もキテますねっ!!
Commented by muttyo3 at 2012-02-20 23:40
「扇風機は簡単でしたよ」
鯉江君はかなりのレベルでヤバいで・・
Commented by at 2012-02-21 16:59 x
スマートフォンとハードディスクがさっぱりです・・・
Commented by muttyo3 at 2012-02-21 22:11
なんで扇風機できてそれができひんのかよくわからん・・
<< 壁デッキ 解体ゲー >>