ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

2/12 日曜

日曜日滑ってきました。

遅れて到着すると既に皆は出来上がっていた。
(ひと通り滑って体がよく動くアノ状態)

例のblogで宣言されてたように
三重からガイト君が来ていた。14歳。若い。
話によるとスケート歴10ヶ月らしいですね。
1年にも満たないのに色んなことやってました。
俺はこの10ヶ月何してたっけな~…

こうやって自分がやりたいと思ったものを
がむしゃらに練習してる時が1番楽しいかも知れん。
いやいや今も楽しいですが。


とりあえずいつも通りの動きをやりつつ
地味練をコソコソと。
という感じです。

しばらくしたらもう皆は解散していった。

途中までテルと一緒に帰ってたんですが、
そのまま友達の家に麻雀をしに行くんだそうで。徹マンてやつか。
なんか最近テルから同じ人種の匂いが香ばしく漂ってくる。。



そんな感じで一人こってりで〆

水曜休みやけど雨っぽいな~・・・



ROOTS MINI DECK 発売

僕好みの形で調子いいデッキです。

e0011511_21423151.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2012-02-13 21:18 | スケート | Comments(4)
Commented by テル at 2012-02-14 02:24 x
そろそろパチンコにでも
行ってみます。
Commented by muttyo3 at 2012-02-14 06:33
社会勉強の為に1回だけならいいかもしれんね
Commented by 佑妃 at 2012-02-14 10:57 x
うわぁ・・・。テル、吉田さんの影響もろ直撃してるじゃないですか!
Commented by muttyo3 at 2012-02-14 21:43
いやいや、俺は関係ないって。テルも言うてたとおり。。
<< 解体ゲー zippo >>