人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ROUND 1

今日は休みでしたが生憎の雨。
日曜に話で盛り上がったボーリングに行くことに。

津田兄弟行きつけのROUND1へ。
テル・ノブ・se-ya・途中参加のダイスケ
野郎5人(内1人オッサン)そろって投げてきました。


前回ボーリング行ったのが一昨年の暮れ(過去記事参照)なので、
だいたい1年ちょいぶりか。

多分まっすぐ転がらへんやろうな~とは思ってたけど
やっぱりズレまくりでした。
段々と軌道修正ができてきたかな~と思い始めた頃、
手首の疲労がえらいことになってもう制御不能になってしまった。
結局170止まり・・
なんか全員不調やったし、近いうちにリベンジしに来ようと誓いました。

いやー疲れた。12Gぶっ続けてやったのは多分生まれて初めて。


そうそうラウンドワンの恒例イベントみたいなんがあって

突然照明が消えて、パワフルな音楽が流れ出したら、ムーンライトストライクゲームの始まりです! 普段のプレイではあり得ない「一斉投球」で慎重かつ大胆にストライクをねらってください!見事ストライク(女性・小学生以下は9本でOK)で達成!見事達成されたお客様には、ワンピースキャラ入り写真&ワンピースキャラフォトフレームプレゼント!

ってやつです。
ちょうど僕の番で、ストライク出たんですよね。
で、もらったのがコレ。↓

ROUND 1_e0011511_20173279.jpg
微妙なフォトフレームです。
ダイスケが従業員にみえて仕方がない(笑
by muttyo3 | 2012-02-07 20:15 | 遊び | Comments(3)
Commented by 肉山 at 2012-02-08 06:06 x
170?うまいね~
Commented by テル at 2012-02-08 19:21 x
不調でした。
是非リベンジお願いします!
Commented by muttyo3 at 2012-02-09 00:13
肉>
いや、決してうまくはないで
テル>
また行くしか!
<< zippo 2/5 長居 >>