人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

2/5 長居

寒くても週末は滑らないとね
というわけで滑ってきました。
平日休みは強風で滑れんかったんで1週間ぶり

昼過ぎくらいに長居へ。
先週、先々週と日曜は寒かったけど、今日は少し暖かい。
動くと少し暑いくらい。風がなかったおかげか?

長居に着くと既にみんなが滑っていた。
大阪滞在中のコヤノ氏(友さん)も長居にいた。

日曜の顔ともいえるタカガキさん
佑妃・テル・ノブ・se-ya(いちいち書くのも面倒な位いつものメンツ)
+友さん


6人スケゲーとかして盛り上がってました。
se-ya親もキツいけど友さん地獄もキツかった。


今日は特にコレ!っていう練習はしてないんですけど、
疲労感でいっぱいです。
なんだかんだ6時間近くは滑ってたもんな~
一応収穫もあったし。


「友さんはこんな人」
2/5 長居_e0011511_2273910.jpg
カメラ目線で写ってる写真を見たことがない。


暗くなって体も限界に近かったので上がり。
帰りにコッテリで〆

次の平日休みは雨っぽいからボーリングでも行ったろかいの!
by muttyo3 | 2012-02-05 21:53 | スケート | Comments(5)
Commented by 佑妃 at 2012-02-06 12:23 x
お疲れ様でした。

6人スケゲー楽しかったです。もうちょっと生き残りたかったです。メイク率命ですね。
Commented by ダイスケ at 2012-02-06 15:09 x
ボーリング僕も誘ってくださいよ笑
Commented by テル at 2012-02-06 15:18 x
お疲れさまでした。
勝ちますよ。
Commented by se-ya at 2012-02-06 18:28 x
お疲れ様です。
yukiさん地獄もみんな苦戦してましたね
Commented by muttyo3 at 2012-02-06 23:09
佑妃>
とにかく親がまわってこんと話にならんてことはよく分かった。
ダイスケ>
さっきから連絡してんのに
テル>
そら勝つっしょ
se-ya>
あのおかげで180系は網羅できたな
<< ROUND 1 気になったシャツ >>