ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

平日スケートは最高?

本日休み。

se-yaは休み前のテスト?かなんかで忙しそうなので
いちばん暇してそうなテル(失礼)を誘い出して長居へ。

はりきって滑りにきたはいいけど・・
休みの日に限って風が吹いてる!しかも冷たい!寒い・・・
あの日曜のような穏やかな長居はどこに行った

震えながら滑ってました。


とりあえず、先日に光が見えそうと言っていたトリックですが
今日やったらバッチリ霞んでました。
・・おお、あの光はどこ行った
あきらめられないのでしばらくは地味練を続けます。

光は霞みましたが、また全然関係ないところから光が!
なんとなくやってみたらちょっと出来そうやぞ?系のがひとつ。
ビビリながら4回くらいトライしたら1回乗りごけまで行けた。
けど、これ以上の深追いはやめときました。
どうせならもっと風が穏やかでテンション上がってる時の方がいいかな、と
今日みたいに体縮こまってテンション上がってない時にやると怪我しそうなので。


最近こうやって「新しい動きが」とか「光が見えた」とか書いてたせいで
『何のトリックのこと言うてんのかわからん』
という声を某氏よりいただきました。ありがとうございます。
特に隠してるというわけではないんですけどね・・
秘密にしといて完成してから披露しようというエロい考えを持ってるのは事実です。
どうしても知りたいという奇特な人がいたら個人的に聞いてくださいませ。
もしくはテルに聞くか。


あと、B/S180゚キックフリップを遊びでやったら人生初メイクした。
いうてもストリートの人らがやるようなバチバチなんじゃなくて、
それっぽい回転させてそこに乗っただけのようなもんです。
テルさんから「かっこいい」という賛辞をいただけたのでもう満足です。

そんなかっこいいテルさんは今日もイケイケでした。
2人きりで滑ってまた色々見える部分があって、上達してるのがよくわかりました。
僕もあやかりたいですわ!


そんな感じで今日もコッテリで〆です

週末は大阪国際なんとかマラソンがあるようなので長居は無理くさい
日曜は違うどこかにいこうかの~・・
[PR]
by muttyo3 | 2012-01-27 22:11 | スケート | Comments(5)
Commented by テル at 2012-01-28 00:31 x
あの流れるような着地。やばかったです。
召集待ってます。
Commented by ダイスケ at 2012-01-28 00:43 x
この土日は滑れるので誘ってください!
Commented by toshiaki at 2012-01-28 01:34 x
なんのトリックやろう??
また魅せてや~!
Commented by se-ya at 2012-01-28 08:35 x
全然誘ってくれていいですよー
乗りゴケの奴今度見せてもらいます!
Commented by muttyo3 at 2012-01-28 19:23
テル>
その言葉で俺は明日も頑張れます
ダイスケ>
また連絡しまっさ
toshiakiさん>
わりとガッカリ系やったりしますよ。
se-ya>
とりあえず7日以降はガンガン誘います
<< みなとの森公園 シフトから固定へ >>