ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

藤井さん来阪

今朝
「今日は長居?」
てな感じのメールが藤井さんから届いた。
用事で大阪に居るという情報はありましたが
まさか滑れると思ってませんでした。

テンション上がって長居へ。
12時くらいでしたが、一番乗り。
直後に佑妃先生も。
se-yaとテルも来た。

今日の長居は風もなく、陽が差して暖かかった。
いつもの晴れの日に比べて気温が高かったような気もします。
動いたらすぐ汗かいたし。
滑るにはもってこいな気候でした。


しばらくして藤井さんが長居へ。
気が引き締まりますね。
いつもより頑張れた気がします。

いい機会なので、色々アドバイスをもらおうと
長々話して、滑る邪魔してしまって申し訳なかったかな~・・。

一応自分の収穫としては、50-50to50-50を見てもらえたってとこか。
あ、あとまた光が見えそうなトリックがありましたが、これはまた今度に。
完成したらちゃんと披露するつもりですが・・いつになるやら。


やっぱり、藤井さんは上手い。
誰がなんと言おうが。
その刺激もあってみんなも頑張ってましたね。

佑妃ちゃんもフリップアウトでバシバシのメイクしてたし。
se-yaのニューもメイク率アップしてるし。
テルなんかもう最近手がつけられへんし

みんなの背中が消えんように僕も頑張らねばと思う今日この頃です。

誰かに来てもらってばかりじゃなく、
たまには自分から刺激を求めて関東に遊びにいかなあかんなと。
そう思ってます。


帰りにこってりへ
晴れたら平日も滑るぞ!
[PR]
by muttyo3 | 2012-01-22 18:45 | スケート | Comments(10)
Commented by at 2012-01-22 19:18 x
俺も関東行ってみたいです!
遠くてなかなか・・・
Commented by 佑妃 at 2012-01-22 19:54 x
お疲れ様でした。

トシにいさんがいるとちょっと緊張します!
吉田さんがトシにいさんの前だと生徒に戻るカンジが新鮮ですね。
Commented by toshiaki at 2012-01-22 20:31 x
お疲れ様~!

こっちも刺激もらって良かったよー(>_<)
風もなかったしねー~…

よっさんは昔から忠実に教えを守ってたから、特に滑りはは問題ないから後はいうならばモチベーション維持の方法論を考えるくらいかな~…っていうてる俺も悩んでるところなんどけどねー~…

よっさん西か出せない“スタイル”“滑り”を磨いていくのも平行してみては?
あんまり参考にならないかもしれんけど意識してやってみると案外ひとつのトリックでも人と違うように映るよー!

また滑ろう&語ろう!
Commented by muttyo3 at 2012-01-22 21:32
鯉>
まったく一度も行ったことないんやったっけ?
タイミング合えばいこうぜ~
佑妃>
お疲れさん
俺は藤井さんから色々見て聞いて学んだから
一生生徒ですわ当たり前やけど。
toshiakiさん>
お疲れ様でした。
みんな言ってくれないもので、無理言ってすいません。
モチベはなかなか維持するのが難しいところです。特に僕は。
なんとか自分らしさっていうところをもう少し確立できれば・・
この辺は永遠の課題て感じもします。
またゆっくり話しましょう!
Commented by テル at 2012-01-23 03:03 x
今日のお話し
深かったです!
Commented by muttyo3 at 2012-01-23 18:07
鴨川より浅いですよ先輩。鴨川いうてもわからんか
Commented by イサムパパ at 2012-01-24 08:51 x
熱い環境いいです!!!また2月にはお邪魔したいです!
Commented by muttyo3 at 2012-01-24 16:22
僕も熱くなれればいいんですけどね~
いつでも遊びにきてください!
Commented by す兄さん at 2012-01-25 22:34 x
オレもさいきん上手い人と滑る機会があって熱くなった。また新しいギアを手に入れちまった。しかも高いやつw

色々な人とのであいが大切ですよね
Commented by muttyo3 at 2012-01-25 23:56
上手い人と滑って刺激がないわけないですよね~!
スノーボードは特に出会いがありそうな感じがします。
<< シフトから固定へ メガネ動画 >>