ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

メガネ動画

OCTがまたなんかアップしていた。



なんか他の動画でもこのスポット登場したような・・。
雨スポがあるのはいいですね。

人の動画見たら自分も滑りたくなってくる。
けど、雨やしー。
その前に風邪気味やしー。
昨日ガス止まってるから銭湯行ったんですけど、
中途半端に温まったまま雨の中歩いて帰ったのが原因か・・・。
寒かったもんな~。
あ、こんな話興味ないです?


OCT繋がりで(別につながってもないけど)
ウェリンダー動画をまた誰かがあげてましたね。





当時これ撮ってた人なんてもうオッサンになってしまってるんやろうな~。

押入れの奥底にダンボールで眠ってたものをたまたま息子が見つけて、
「これはパパが昔に~」なんて話をしながら、埃かぶったVHSを再生。
これを見て興奮した息子がyoutubeにアップすることを親父に薦める。
しかしPCなんて使い方もわからない親父に息子が見かねて教えつつ・・・

という物語があったかもしれない。

まー勝手な想像ですけども。
こんな感じで忘れ去られてカビ生えたVHSは世界中にいっぱいあるんちゃうかな~
もしあるなら勿体無い
[PR]
by muttyo3 | 2012-01-20 21:48 | スケート | Comments(4)
Commented by 佑妃 at 2012-01-21 15:10 x
タコ助!スイッチですかね。

昔動画見ると、自分の中でアウトのバリエーションがたくさんあるんだなって勉強になります。
Commented by muttyo3 at 2012-01-21 19:08
50-50とレイルフリップがスイッチかな。

もう誰もやらんくなって今では見られんような動きとかもあるし、今旬な話題のオリジナリティに繋がるヒントも隠れてるかもしれんな。
新しい動きを開発したと思ったら実は30年前にやられてましたってのもあるやろうし。このへんはアニさんも言うたはったかな・・
別に誰もやってないことが重要て話でもないんやけど
ってただのレスが無駄に長くなったわ
Commented by OCT at 2012-01-22 00:18 x
よっさんのなかでおれ=眼鏡はいつなくなるのですか!確かにスケートしてなきゃかけますが。

ウェリンダー、グレーのスケートハイ履いてるとバックトゥザフューチャー思い出します。撮影の時期とかぶってる可能性ありますよね。
Commented by muttyo3 at 2012-01-22 11:26
なくなるとかそういう話じゃないよ。
メガネといえばメガネやし、メガネじゃないといえばメガネじゃない

さすがマニアやな。この直後にBTTFの撮影に行ったて書いてあったわ
<< 藤井さん来阪 やばい >>