ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

寒い、人多い

昨日司くんからメールが来た。
日曜は13時までしか滑れないのでちゃんと起きて下さい!的な。
10時待ち合わせなのでキッカリ10時に到着したった。
けど、司君は居ない。おやおや・・?

メールが来た。
「寝坊したので少し遅れます。司」
ハハハ・・こやつめ

一人さびしく滑ってたらテルが来た。早っ
続いて司、佑妃、se-yaもぞろぞろ集合。
あ、ダイスケも遊びに来てたな。笑

今日の長居はよくわからんマラソン大会があったのでやたら人が多かった。
空も曇ってて肌寒いし。こけたら余計痛いし。
普通ならもうやる気なくなってしまうんですが、
みんな頑張ってたので僕も頑張りました。(頑張ったはウソになるか・・

司くんは13時の予定を14時まで強引にズラして頑張ってた。
14時過ぎて慌てて帰って行った。またゆっくり来てやー


いい刺激をもらえたおかげで今日もひとつ手応えが。
苦手意識を持ってて一切練習しなかった系のトリックがあっさり出来た。
「出来るようになった」ではなくたまたまですが。
なんとなく光が見えたような気がするので諦めずやってみようかな。。

今日はみんなが新しい動きに手応えがあったような。
そんな風に感じました。
それぞれのブログでこのへんのことは書かれそうですね。
いやわかりませんけど。

まーそれにしても、みんな上手くなったな~・・

またse-yaがマニアックな質問してきたので
答えられることは自分なりに砕いて返しましたけど・・
俺の言うこと全てが正解じゃないから!宜しく頼むよ!


帰りにこってりで〆

次の土日、仕事休みなので長居メンバーでどっか遠征いこかと計画中。。
[PR]
by muttyo3 | 2012-01-15 19:34 | スケート | Comments(15)
Commented by ダイスケ at 2012-01-15 20:20 x
遠征僕も誘ってくださいよ笑
Commented by 佑妃 at 2012-01-15 20:23 x
お疲れ様でした。たくさんアドバイスありがとうございました。

私にも教えてくださいよ!内緒とか無しですよ!
Commented by at 2012-01-15 20:33 x
寝坊してすいません!

遠征僕もいきたいですー!
あ、パーツありがとうございました。
またそいつ連れて行きます~
Commented by muttyo3 at 2012-01-15 20:44
ダイスケ>
言うてるだけでまだなんも決まってへんで
佑妃>
教えてくださいよ、じゃなくてどこ行くか決めようぜ
司>
俺自身がやたら長く使うからボロボロしかなかった。
早く働いて新しいの買うように言うといてや。
どっか行きたい希望とかないか?
Commented by se-ya at 2012-01-15 21:17 x
指導ありがとうございます。いやーyo3の話は教科書に載せてほしいくらいですね。
Commented by ふじいあに at 2012-01-15 21:27 x
えーねー。長居。
公園ごと引っ越して来たら?関東に。
Commented by muttyo3 at 2012-01-15 22:20
se-ya>
僕にもまた指導お願いしますよ。
教科書って・・笑
あにさん>
公園は引っ越しませんが。笑
メンバーのみが土日ぞろぞろと動く計画ありです!
Commented by OCT at 2012-01-16 00:11 x
富士にも是非。って駅から遠いか…
Commented by muttyo3 at 2012-01-16 05:39
是非、とか言うてもこうたは休みじゃないんやろ?
Commented by テル at 2012-01-16 21:28 x
吉田さんのアドバイス
すごすぎました。
Commented by muttyo3 at 2012-01-16 21:55
テルさんの役に立てて嬉しいです
Commented by 肉山 at 2012-01-17 18:21 x
沖縄に来なさい!

みんなで。
Commented by muttyo3 at 2012-01-17 21:24
前々から言うててなかなか行けへんな~
ほんまに行く気マンマンなんやけどまとまった金と連休がなくてな~
ゴホゴホ
Commented by ララ at 2012-01-18 23:30 x
今さらで こんなところで申し訳ない!化物語が面白かったって!?!
今まさに続編の偽物語がアニメやってるので 是非見てね><ノ
ちなみに!!今年 映画もあるから 見てね!!!!
(西尾維新信者より)
Commented by muttyo3 at 2012-01-18 23:57
偽物語は完結したら見ますよ。
(完結するまで見ない主義です)
映画は傷でしたっけ?なんにせよ楽しみですね!
<< やばい 醤油の限界ていつ? >>