ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

初滑り

初滑りといっても、某サイトの新年イベントではなくて・・
ただ今年入ってから初めて滑りましたよ。ってだけです。
紛らわしいから変えようと思っても、他に思いつくタイトルも別にないし。
というか、もうこれだけ何年も記事書いてたらタイトルも出尽くした感がある。
何度も何度もかぶってるタイトルもあるかも。「強風@長居」みたいな。

いきなりどうでもいい話になってしまった。

あ、そうそう。知ってる人も多いと思いますが、
長居のテルがブログを始めたようです。
また楽しみが一つ増えましたね。ブログはコチラ 



昨日の晩に鯉江君から「長居行きます」的なメールが来た。
今朝10時頃にドンドンとドアを叩く音がして目が覚めて、
鯉江君が来たと思ったら宅配の人でした。
届いたのは敷布団。でかい。
正月に実家帰ったとき、布団を一回も干してない事を言ったら
新しい布団送ったるみたいなこと言うてた気がするそういえば。。
もうすぐ丸6年間敷きっぱなしになる布団をめくるのも勇気がいりますね・・・
・・と、またどうでもいい話になった

鯉江君が家に着いたのは11時くらいやったか。
少しダラダラして長居に着いたのは12時過ぎ?くらい。
テル&佑妃は既に滑っていた。
冬場は風の日が多かったりしますが、今日は全く風もなく滑りやすかった。
そのうちse-ya・ノブオも登場。

少し滑って温まってきた頃に
「せっかく来たからなんか撮ろうか」
てな感じで鯉江君を撮り始めたんですけど、
あっさりとメイクして撮影は一瞬で終わった。
テープは8分30秒くらいしか使ってないのに2つ大技をメイク。
仕事の早さに定評がある鯉江君ですが、最近またヤバなってきたな・・。

撮影つながりですが、
se-yaがビデオカメラを入手したようです。
家から三脚まで用意して持って来てました。
これでそのうち「se-ya2012ver」のPVが見れそうですね!
以前のPVがもう4年前なんか。se-ya初PV
新PV楽しみにしてます(笑
newカメラで今日早速撮ってたのでそのいかつい片鱗が近日見れるかもです。


みんなが色々新しい動きしてたので僕も便乗して色々やってたら
1個メイクできたのがありました!これは収穫アリかな~。

日も暮れたのでみんなでコッテリ行って〆
鯉江くんまたおいでやー
[PR]
by muttyo3 | 2012-01-08 23:45 | スケート | Comments(7)
Commented by テル at 2012-01-09 02:15 x
お疲れ様でした!
トシさんのカメラの強さが羨ましいです。
目標今度書いてみます!
Commented by muttyo3 at 2012-01-09 06:43
おー、テルの目標が気になるな~
ぜひ教えてちょうだい
Commented by 佑妃 at 2012-01-09 06:46 x
お疲れ様でした!

ちゃんとメールします!
Commented by YU-TA at 2012-01-09 10:07 x
相変わらず優等生爆発ですね・・・仕事早すぎっ!!
Commented by at 2012-01-09 10:31 x
あれはマグレですよ(笑
課題を意識して頑張ります。
お疲れ様でした!
Commented by イサムパパ at 2012-01-09 15:31 x
あけましておめでとうございます!いよいよ2012年本格スタートとですね!だんだんスケートの技の違い、深さもほんの少しですがわかってきたような・・・YO3の足さばき見事ですね!!!やっぱり!
Commented by muttyo3 at 2012-01-09 22:54
佑妃>
よろしく頼むよ
yu-ta>
俺の中ではゆうたも優等生の類なんやけども。
鯉江君は金の懐中時計もらえるレベルやわな
鯉>
またまた・・。
意識しすぎたらぎこちなくなるし適当にな!
イサムパパさん>
あけましておめでとうございます。
僕の足さばき!?はあんまり自信ありませんよ。
今年もがんばっていきましょ~
<< 醤油の限界ていつ? 帰省 >>